# Apink
# ナウン
# 不仲説
# 10周年アルバム
# HORN
# カムバック活動
# ゴーストドクター
# スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

Apinkナウン・グループでの不仲説を自ら終息!

アップデート : 2022-02-18

不仲説が浮上していたApinkのナウンが、自身のインスタグラムを通じて心境を述べました。詳細をお届けします。

「メンバーたちをたくさん応援してください」

不仲説が浮上していたApinkナウンが、自身のインスタグラムを通じて心境を述べました。


ナウンは2月17日、自身のインスタグラムに「長い時間準備した10周年アルバム 『HORN』を聞いてくださいましたか?」という文章と共に写真を投稿。


公開された写真はApinkのアルバムジャケット撮影現場での一枚で、白いワンピースに身を包みセクシーなカリスマ性を披露しています。


続けてナウンは「今回の活動を一緒にできないのが残念ですが、一生懸命準備したアルバムをたくさん愛し、メンバーたちをたくさん応援してください。今日のエムカ(M COUNTDOWN)の舞台にも多くの関心をお願いします」と伝えました。


Apinkは2月14日に10周年記念スペシャルアルバム「HORN」を発売。


しかし、ナウンはスケジュールの都合上カムバック活動を共にすることができず、一部では不仲説が浮上していました。


ナウンは現在、tvNドラマ「ゴーストドクター」に出演中で2月22日に最終回を控えているため、Apinkとの活動を並行するのは現実的に不可能な状態。


今回のインスタグラム投稿によって、自ら不仲説を終息させました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事