# TWICEサナ
# 黒歴史
# 韓国時事ネタ
# 過去の映像
# TWICE オーディション番組
# 韓国バラエティー
# TWICEメンバー

TWICEサナが消したい黒歴史って?過去の映像が話題に!

アップデート : 2022-05-18

TWICEサナの黒歴史がネットユーザーたちの間で話題を集めています。詳細をお届けします。

収録中に眠気を抑えられず…

TWICEサナの黒歴史がネットユーザーたちの間で話題を集めています。


2017年に放送されたMBC「お兄さんの考え」では、TWICEが「CHEER UP」の活動時に苦労し、放送中にミスをしてしまった場面が描かれました。


番組の中で資料映像として公開されたのは、2016年に放送されたKBS2「トリック・アンド・トゥルー」でのワンシーン。


サナは収録中にも関わらず、目が半分閉じておりほぼ寝ている状態。


その一方で、目と閉じながら拍手をするというプロ意識を見せ、出演者たちを笑わせました。


サナは当時のことについて「この時、徹夜をしていた。私は起きているつもりで、熱心に映像を見ていると思っていた。(徹夜して)3日目の夜だった」と釈明。


また一緒に出演していたジョンヨンは「(このような様子を見た)プロデューサーさんが休憩時間、サナに『外に出てちょっと風にあたってきて』と言っていた」と説明しました。


それ以来、サナはKBS2「トリック・アンド・トゥルー」での黒歴史を消したいと考えるようになったと明かしています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事