# 韓国時事ネタ
# AOA
# AOA ユナ
# ヨガ
# インストラクター
# 資格
# 事務所
# 契約終了
# 韓国アイドル
# FNCエンターテインメント

新しい道に?AOAユナ・ヨガインストラクターの資格取得を報告!

アップデート : 2021-02-09

AOAのユナが、自身のインスタグラムを通してヨガインストラクターの資格を取得したことを報告しました。詳細をお届けします!

「私のための時間を持ってみたい」すでに所属事務所との契約を終了

元AOAのユナが、自身のインスタグラムを通してヨガインストラクターの資格を取得したことを報告しました。


2月8日、ユナはインスタグラムに「どんどん積み重なっていく」というコメントと共に一枚の写真を投稿。


そこには資格証が収められており、ヨガインストラクターの資格を取得したことが分かります。


ユナはこれまでもヨガをしている場面の写真などを投稿しており、以前からヨガを続けていたようです。


ユナは2012年にAOAのメンバーとしてデビュー。


数多くのヒット曲を発売し、ドラマ「シングルワイフ」では女優としても活動しました。


しかし、2021年1月に所属事務所・FNCエンターテインメントとの契約終了を発表。


当時、ユナは「これからはもう少し余裕を持って、ゆっくり歩いていきたい」と心境を告白。


さらに「やりたかったことにも挑戦してみて、私のための時間を持ってみようと思う」と、今後について説明していました。


現時点で、他の芸能事務所と契約したという情報はないことから、当分の間はゆっくりとした時間を過ごすことが予想されています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事