# AOAソリョン
# 盗撮探知機
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# AOA ミナ
# 動画
# 非公開
# YouTube
# 原因
# AOA

「安全のために…」AOAソリョン・盗撮探知機を持ち歩いていると明かす

アップデート : 2021-03-09

AOAのソリョンが、盗撮探知機を持ち歩いていることを明かしました。しかし、なぜかこの動画は公開から2日で突然非公開に…。詳細をお届けします。

非公開の理由は元AOAメンバー・ミナが原因?

AOAソリョンが、盗撮探知機を持ち歩いていることを明かしました。


3月6日、VOGUE KOREAの公式YouTubeチャンネルにはAOAソリョンの持ち物を紹介する動画がアップされました。


その中でも、特にネットユーザーたちを驚かせたのが盗撮探知機。


ソリョンは「撮影のために地方に滞在することが多く、その場合ホテルなどで過ごす」と説明。


「これを(怪しい場所に)当てて写真を撮ると、盗撮されていた場合光るような仕組みになっている」と明かしました。


ソリョンが持ち歩いている盗撮探知機は小さなカード型で「マネージャーが私を心配し、プレゼントしてくれた」とのこと。


この他にもソリョンは化粧ポーチの中から、お気に入りのビューラーやクレンジングフォーム、口紅、サプリなどを紹介しました。


しかし、なぜかこの動画は公開から2日で突然非公開に…。


VOGUE KOREA側は特に説明をしておらず、さらに疑問は大きくなるばかりです。


一方、先日元AOAメンバーであるミナが過去に性的暴行を受けたと告白。


この内容とは関連していないものの、AOAジミンの名前を再び挙げた後、当時のいじめについて未だに謝罪受けていないと明かしています。


ミナはいじめを暴露した当時「ジミンのいじめでチームを脱退した」と主張し「ソリョンはこれを傍観していた」と説明。


この件により、今回の動画が非公開になったのでは?と伝えられています。

 

参考情報元:10asia

関連記事