# アンジェヒョン
# クヘソン
# ドラマ
# 結婚
# 現在
# 太った
# シンデレラと4人の騎士
# 離婚
# 兵役
# 韓国俳優
# プロフィール
# インスタ
# SNS
# 新西遊記
# 韓国バラエティー
# バラエティー
# バラエティ番組
# 今
# 近況
# 復帰
# 削除
# 誕生日
# ハングル

最新|クヘソンとの離婚騒動の行方は?アンジェヒョンのプロフィールまとめ!

アップデート : 2020-06-23

モデル出身とあって抜群のスタイル、そして整った顔立ちで絶大な人気を得ているアンジェヒョン。2019年には女優クヘソンとの離婚騒動が勃発しましたが、果たしてその行方は?アンジェヒョンの性格、そしてこれまでの出演作もまとめてご紹介します!

一重で目力があると言われるアンジェヒョンですが、整った顔立ちをしていることから「整形では?」とも噂されています。

 

しかし学生時代の写真を見ると…?(画像2枚目)

 

クラスにひとりは居そうな、正統派なイケメンっぷりでクールな感じはこの頃から健在♪


目元や鼻筋、口元などどこを見ても現在のアンジェヒョンと大きな変化はなく、アンジェヒョンは整形していないことが分かります。


ちなみに、こんなにイケメンなアンジェヒョンですが、なんとモデル時代にはオーディションを受けるたびに「まずは整形をしようか」と勧められたのだとか!


しかし、アンジェヒョンは「平凡な顔つきだから、とっつきやすいイメージもある。(外見の良し悪しに関わらず)誰にでも魅力はあるはず」と考え、整形手術は受けなかったようです♪

 

 

関連記事:二重まぶたのおかげで人生が激変?!まぶたの整形を告白した韓国アイドルや芸能人を集めてみました♪

アンジェヒョンのSNSで日常をチェック

アンジェヒョンは公式インスタグラムのアカウントを持っています。

しかし過去の投稿は全て削除されており、現在は見る事ができません。

 

削除される少し前の2020年2月には「私を忘れてください」という一文と共に、自身の写真を掲載。

 

当時は「誰かに向けられた言葉なの?」と憶測を呼び、その後所属事務所が「個人が運営するSNSでの発言においては、別途申し上げることが無い」とコメントを出す事態にもなりました。

 

その後、離婚騒動などにより、元妻であったクヘソンとの離婚調停に関して批判コメントが殺到したため、過去の投稿を全て削除したとも言われています。

 

残念ながら現在は投稿がありませんが、フォローして再びアンジェヒョンがインスタグラムに戻ってくるのを待ちましょう!

 

モデル出身の抜群のスタイルと爽やかな塩顔で人気を集めているアンジェヒョン。


出演作品はもちろん、プライベートも何かと話題になるアンジェヒョンの今後の活動もますます目が離せません!

アンジェヒョンの公式インスタグラム

関連記事