# aespa
# ウィンター
# aespa ウィンター
# イメチェン
# ロングヘア
# ウィズコロナ
# 新型コロナウイルス
# タンバルモリ
# カムバック活動
# エクステ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ヘア
# 韓国スタイル
# ヘアスタイル

aespaウィンター・黒髪のロングヘアにイメチェン!ファンの反応は?

アップデート : 2021-11-15

タンバルモリが人気を集めていたaespaのウィンターが、イメチェンをしてファンを驚かせました。詳細をお届けします。

「どっちも好き!」という声が多数

aespaウィンターが、イメチェンをしてファンを驚かせました。


11月14日、京畿道高陽市のKINTEXでは文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が主催の「2021ワールドK-POPコンサート」が開催されました。


今回の公演は段階的な日常生活の回復(ウィズコロナ)が本格化してから、政府が主催する初の大規模コンサート。


当初は2000人規模の公演を計画していましたが、最終的に3000人規模に拡大しました。


aespaはこの日、昨年11月のデビュー以来初めてファンたちの前でステージへ。


多くのファンたちが見守る中、ウィンターは黒髪ロングヘアで登場。


最近までタンバルモリでカムバック活動をしていたため、サプライズのイメチェンにファンもビックリ!


軽くウェーブが入ったロングヘアで、エクステを装着しているようですね。


このイメチェンは公演終了後、オンラインコミュニティサイトで話題に。


ファンたちは「ロングヘアも可愛い!」「どっちも似合っている」「黒髪でさらに美貌が引き立っている」とそのイメチェンを称賛しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事