# SEVENTEEN
# ジョシュア
# チョミヨン
# 彼女
# 悪質コメント
# 誕生日
# ラブスタグラム
# Pledisエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# モデル
# KPOPアイドル

SEVENTEENジョシュアの彼女?チョミヨンに悪質コメントが続く

アップデート : 2023-12-14

SEVENTEENジョシュアの彼女と噂されているチョミヨン。熱愛報道後、チョミヨンのインスタグラムでは悪質コメントの書き込みが続いています。詳細をお届けします。

沈黙を続けることで事態が悪化?

SEVENTEENジョシュアの彼女と噂されているチョミヨンに向け、悪質コメントの書き込みが続いています。


チョミヨンは12月12日、自身のインスタグラムを通じて「今年の私の誕生日は良いところで友達と過ごしてきました。みなさん、お祝いをして頂きありがとうございます」と投稿。


複数枚投稿された写真の中にはリボンを付けて誕生日ケーキを手にする姿、また日本で過ごしたと思われる様子も収められています。


しかし、そのコメント欄に「おめでとう」という言葉はなく、ジョシュアファンからの悪質コメントで溢れている状況・・・。


「今年の誕生日には彼氏がいなくて寂しかったの?」「今年はジョシュアの笑い声が(映像に)入ってないね」というコメントを始め、「あなたの一日がいつも良くないことを願います」「歳を重ねて、死に一歩近づいたことをお祝いします」という書き込みも確認できます。


さらに「誕生日にあらゆる悪口を書き込まれて、お母様も不思議に思うでしょうね」「ファンと戦うアイドルの彼女」「目立ちたがり屋?」「あなたが先にファンを欺いた」というコメントもありますが、今でもチョミヨンはコメント欄を閉鎖していません。


これに先立ち、ジョシュアとチョミヨンは今年8月に“ラブスタグラム”から熱愛説が浮上。


その後、一部のファンが所属事務所Pledisエンターテインメントの前でグループからの脱退を要求するトラックデモなどを進行しましたが、所属事務所は沈黙を続けている状況です。


そのため、ファンからは「熱愛を認められてもむかつくけど、事務所が黙ってるのが一番悪い」「沈黙ということは認めたということだよね?」という声も聞かれています。

 

参考情報元:nate

関連記事