# aespa
# ジゼル
# カリナ
# ウィンター
# ニンニン
# ニューヨーク
# SMエンターテインメント
# 新型コロナウイルス
# パレード
# 風邪
# 衣装
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「風邪の症状で…」aespa・ジゼルだけが韓国へ入国

アップデート : 2021-11-29

アメリカ・ニューヨークから帰国したaespaですが、メンバー3人に風邪の症状が見られジゼルだけが先に入国しました。詳細をお届けします。

カリナ、ウィンター、ニンニンは専用バスで移動済み

アメリカ・ニューヨークから帰国したaespaですが、メンバー3人に風邪の症状が見られジゼルだけが先に入国しました。


11月28日、aespaの所属事務所であるSMエンターテインメントは「カリナウィンターニンニンに風邪のような症状があり、入国の手続きに従い新型コロナウイルス検査を受けた」と発表しました。


これにより、症状のないジゼルだけが先に入国。


当初は3人のメンバーが空港で足止めをされており、韓国へ入国できていないと報道されましたが、その後専用のバスで空港から移動したことが明らかになっています。


カリナ、ウィンター、ニンニンは検査の結果が出るまで、隔離中とのこと。


これに先立ち、aespaは現地時間21日にアメリカ・ニューヨークで開催された「Macy's Thanksgiving Day Parade(メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード)」に参加。


その一方で、とても薄着の衣装を着用していたためファンの間では「あの衣装なら風邪をひいて当然では?」「ジゼルが一番薄着だったけど症状がないようで良かった」という声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事