# aespa
# エスパ
# 新人アイドル
# ジゼル
# GISELLE
# 日本人
# ハーフ
# 日韓
# メンバー
# プロフィール
# 画像
# SM
# SMエンターテインメント
# ニンニン
# 経歴
# 年齢
# カリナ
# 多国籍
# 中国
# 韓国時事ネタ

SM初の日本人女性デビュー!「aespa」4人目のメンバー公開

アップデート : 2020-10-30

SMエンターテインメントが、11月にデビュー予定のガールズグルプ「aespa(エスパ)」のメンバーを続々と公開しています。4人目として公開されたジゼルは、日本人とのこと!詳細をお届けします。

新人ガールズグループ「aespa」・ジゼルは日韓ハーフ?

11月にデビュー予定の新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」が、4人目のメンバーを公開しました。


その名前は「GISELLE(ジゼル)」で、彼女は日本国籍。


SMエンターテインメントから日本人女性がデビューするのは初めてのことです。


また、ジゼルは韓国語、日本語、英語などを流暢に話せる実力を持っており、年齢は20歳。


aespaでは、すでに中国人メンバー・ニンニンを公開しており、多国籍グループとして注目を集めています。


さらにジゼルの誕生日は本日10月30日で、すでにファンもお祝いムード。


日本名は「ウチナガエリ」で、日本国籍と発表されていますが一部のファンの間では「日韓ハーフである」と噂されています。


ちなみに練習生期間は1年と言われており、それが事実ならばかなりの実力の持ち主。


BLACKPINKやGOT7の曲をよく聴いているという情報もあり、SMエンターテインメントが「しっかりとしたラップの実力を持っている」と明かしているため、ラップ担当であることが期待されています。


新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」は、SMエンターテインメントから11月にデビュー予定。


メンバーの人数は明らかとなっておらず、今後公式SNSを通じて他のメンバーも発表される予定です。

関連記事