# aespa
# 知ってるお兄さん
# バラエティー
# 韓国バラエティー
# 転校生
# ゲスト出演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Savage
# カムバック活動
# K-POP第4世代
# SMエンターテインメント

aespa・バラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演決定!

アップデート : 2021-10-12

aespaがバラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演することが分かりました。詳細をお届けします。

正式な“転校生”としての出演は初!

aespaがバラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演することが分かりました。


放送関係者によるとaespaは、今週行われるJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に参加予定。


放送は10月23日を予定しているとのことです。


これに先立ち、aespaは今年6月にも同番組に出演。


当時は正式な“転校生”ではなく、主に特技を披露して注目を集めていました。


そのため、aespaが同番組で正式な“転校生”としてゲスト出演するのは初めてのことになります。


aespaは現在、初のミニアルバム「Savage」を発売しカムバック活動中。


これまでaespaはSMエンターテインメントから誕生したRed Velvet以来のガールズグループということで、「Balck Mamba」や「Next Level」を発売。


“K-POP第4世代”を代表するガールズグループとして人気を集めており、世界中から注目されています。


なお、aespaが出演するJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」は10月23日土曜日午後7時40分から放送の予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事