# aespa
# カリナ
# カンヌ国際映画祭
# ネックレス
# 価格
# レッドカーペット
# ショパール
# グローバルアンバサダー
# ドレス
# ENZOチェ・ジェフン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スタイル

aespaカリナ・「カンヌ国際映画祭」で着用していたネックレスのお値段は?

アップデート : 2023-05-25

「カンヌ国際映画祭」で、aespaカリナが着用していたネックレスの価格が話題を集めています。詳細をお届けします。

「ショパール」のパーティーにも参加したaespa

「カンヌ国際映画祭」で、aespaカリナが着用していたネックレスの価格が話題を集めています。


現地時間5月24日、aespaはフランスのパレ・デ・フェスティバル・エ・デ・コングレで行われた「第76回カンヌ国際映画祭」コンペティション部門の招待作「The Pot au Feu」のレッドカーペットイベントに参加。


aespaは「カンヌ国際映画祭」で公式スポンサーを務めているブランド「ショパール」のグローバルアンバサダーを引き受けており、その縁で招待されました。


この日、メンバーたちはそれぞれが異なるデザインのドレスとジュエリーを合わせ、魅惑的な姿で登場。


カリナは肩が露出されたブラックのシフォンドレスに、圧倒的な存在感のあるネックレスを合わせ、観客たちの視線を惹きつけました。


このドレスは韓国のブランド「ENZOチェ・ジェフン」のもので、昨年はIUが同ブランドのドレスをカンヌ国際映画祭で着用したことで話題に。


そして大きなネックレスは123カラットのルベライトと、65カラットのダイヤモンドで製作されたと伝えられました。


過去には世界の歌姫であるリアーナも着用していたネックレスですが、その価格は約16億ウォン(約1億6千万円)と判明。


これを知ったネットユーザーたちからは「家が買えるほどの金額」という声と共に、「ヘアメイクがよく似合っていた」「宝石に負けないほどの魅力がある」と称賛の声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事