# 2PMジュノ
# ジュノ
# 2PM
# ツイッター
# インスタ
# ライブ
# 人気
# 性格
# ドラマ
# ただ愛する仲
# 映画
# 彼女
# 熱愛
# 好きなタイプ
# 兵役
# 入隊
# 軍隊
# 除隊
# キスシーン
# 最近

最新版|2PMジュノのプロフィール総まとめ!除隊日や気になる熱愛情報まで

アップデート : 2020-10-07

JYPエンターテインメントの”野獣アイドル”2PMジュノ。突如入隊を発表したジュノに驚いたファンも多かったのではないでしょうか!ジュノの気になる入隊中の最新情報や熱愛彼女そして演技ドルとしての活躍をご紹介!2PMジュノが戻ってくる前に、ジュノ情報をキャッチしましょう♡

皆様「母胎ソロ」という言葉を聞いたことがありますか?

 

生まれてからこれまで一度も異性と付き合ったことがない人を指す、韓国の言葉なのです。

 

ジュノは、「デビューしてからきちんとした恋愛をしたことがない」と答えていました。

 

そのため、「ジュノはもしや母胎ソロなのでは?」という噂が立ったようです。

 

しかし、インタビューできっぱりとその噂を否定したジュノ。

 

「今までは恋愛しても、まともに発展しないことが多かった」と答えました。

 

ジュノは、現在まで熱愛疑惑が出たことがありません。

 

そういうところも、ジュノのファンにとっては嬉しいですね。

2PMジュノの好きなタイプは?

2PMジュノの好きな女性のタイプを紹介します。

 

ジュノは、一人の女性とずっと付き合っていくタイプ。

 

「恋人と言う関係に縛られず、お互いが気を遣わずに話せて、高めあえるような人が好き」と、出演したラジオ番組で語っています。

 

恋愛のスタイルは、100%相手に合わせるそうです。

 

2PMのジュノは公言しています。

 

公開恋愛はせずに、愛を育んでいくそうです。

2PMジュノのインスタグラムやSNS情報はこちら!

2PMのジュノは、入隊中も自身のインスタグラムを更新してくれています。

 

愛猫との2ショットは、いつも微笑ましくて、猫になりたいファンも大勢いるようです♡  

 

入隊前は更新頻度が高く、プライベートの姿もインスタグラムを通して積極的に公開していたジュノ。

 

交友関係からファッションスタイル、ドラマの撮影風景や時にはファンへのメッセージも。

 

いろいろなジュノの一面を見ることができちゃいます。

 

日常の風景を切り取った写真が多いジュノ。

 

2PMジュノのインスタグラムで、彼の最新情報をGETしませんか?

2PMジュノの活動再開を待っています♡

2PMのジュノについてまとめてきました。

 

ジュノについて知れば知るほど、新たな活動が待ち遠しくなってきますよね。

 

また、現在も自身のインスタグラムで近況を発信してくれているジュノ。

 

そんなジュノのためにも、2PMの楽曲やソロ活動作品を振り返ってジュノの帰りをまちましょう。

 

2021年は2PMジュノの時代になること間違いなしですね。

関連記事