# チャングンソク
# 地下鉄
# インスタグラム
# 安国駅
# スマホゲーム
# シングルアルバム
# Day by day
# アジアのプリンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国歌手

マスクをしてもバレる?チャングンソク・地下鉄を利用したことを報告

アップデート : 2021-10-27

俳優兼歌手のチャングンソクが、地下鉄内で撮影した写真を公開しました。詳細をお届けします。

車内ではスマホゲームで遊んでいる様子も…

俳優兼歌手のチャングンソクが、地下鉄内で撮影した写真を公開しました。


チャングンソクは10月26日、自身のインスタグラムに「とても忙しい現代社会」というコメントと共に複数枚の写真をアップ。


写真の中でチャングンソクは、ソウル地下鉄2号線の安国駅のホームに立って電車を待っていることが分かります。


カジュアルなファッションに身を包み、マスクとキャップで完全に武装している様子ですがどこからどう見てもチャングンソクそのもの!


印象的なクリッとした目元と芸能人らしいオーラは隠すことができないようですね。


その後、車内ではスマホゲームをしている様子も公開しました。


これらの投稿を見たネットユーザーたちからは「電車の中でゲームするのは親近感!」「チャングンソクが電車移動!?」と驚きのコメントが続々。


チャングンソクは今年8月、日本でシングルアルバム「Day by day」をリリース。

 

“アジアのプリンス”らしく、今でも変わらぬ人気を証明しています。


参考情報元:위키트리

関連記事