# BTSジョングク
# BTSグク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 完売神話
# 空港ファッション
# グク 空港ファッション
# ジャケット
# 完売

“完売神話”再び!BTSジョングクが空港で着ていたジャケットが完売!

アップデート : 2021-11-18

これまで数多くの“完売神話”を記録してきたBTSのジョングクが、新たに記録を更新しました。詳細をお届けします。

7時間連続でベストセラーアイテムに!

BTSジョングクが着用していたジャケットが完売を記録しました。


BTSは11月17日、コンサートと授賞式のためにアメリカに出国。


それぞれがおしゃれな私服ファッションコーデを披露した中、ジョングクは安定の“オールブラック”コーデで登場しました。


ジョングクは広告モデルを務めている「FILA」のナイロンウーブンジャケットと、同じく「FILA」のローズナイロンウーブンジョガーパンツを着用。


大きめサイズのバッグは「ルイヴィトン」のクリストファートート、そして足元のスニーカーは「VERSACE」のレースアップシューズでした。


BTSは午後2時頃に出国しましたが、この日午後5時から夜11時まで7時間に渡り「FILA」公式サイトではナイロンウーブンジャケットがリアルタイムベストセラー1位に。


最終的には完売を記録しており、現在も品切れ状態となっています。


このジャケットは149,000ウォン(約1万4900円)と、意外にお手頃な価格も完売を記録した理由のひとつ。


男性はもちろん女性でも着こなせるシンプルなジャケットで、着回しやすいデザインも特徴となっています。


参考情報元:스타뉴스

関連記事