# 2PM
# チャンソン
# 結婚
# 一般女性
# リビングフェア
# 結婚準備
# 2PMファン
# JYPエンターテインメント
# 契約終了
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

結婚準備中の2PMチャンソンに一部ファンから批難の声…

アップデート : 2022-02-25

8歳年上の一般女性と結婚を控えている2PMのチャンソンに対し、一部のファンから批難の声が上がりました。詳細をお届けします。

「ファンの心も少し理解して欲しい」

8歳年上の一般女性と結婚を控えている2PMのチャンソンに対し、一部のファンから批難の声が上がりました。


チャンソンは先日、自身のTwitterに「いや、リビングフェアは本当に大変だった」と投稿。


チャンソンは2月23日から27日までソウルCOEXで開催されている「ソウルリビングデザインフェア」を訪問したようです。


しかし、これを見た一部のファンたちから批難の声が。


これに先立ち、昨年12月にチャンソンは交際中の女性と結婚すること、そして女性が妊娠中であることを発表。


そのため、ファンたちは今回の投稿に対し「結婚準備は静かに行って欲しい」と不快感を示しました。


さらに「リビングフェアに行ったことまで、ファンは知らされなければいけないの?」「結婚の準備でワクワクしていることは理解できるけど、ファンの気持ちを少し考えて欲しい」という反応も相次ぎました。


チャンソンの結婚を巡っては多くのファンたちが祝福していますが、やはりファンとして「詳細は知りたくない」「結婚をして残念」という方がいるのも事実。


一方のチャンソンは15年間に渡り在籍したJYPエンターテインメントと今年1月に契約を終了しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事