# ハンジョンワン
# 清州大学
# 在学中
# ミスターインターナショナルコリア
# 現役イケメン大学生
# インスタグラム
# イケメン
# 高身長
# ビジュアル
# 韓国時事ネタ

「2021ミスターインターナショナルコリア」で優勝したイケメン大学生が話題に!

アップデート : 2021-11-17

今年9月に開催された「2021ミスターインターナショナルコリア」で優勝した、現役イケメン大学生が話題を集めています。詳細をお届けします。

清州大学広告広報学科に在学中のハンジョンワン

今年9月に開催された「2021ミスターインターナショナルコリア」で優勝した、現役イケメン大学生が話題を集めています。


「ミスターインターナショナルコリア」は、韓国を代表するイケメンを選抜する大会。


今年、見事優勝者に輝いたのはハンジョンワンさんでした。


ハンジョンワンさんは182cmという高身長のスタイルと、鍛えられた肉体美を持っているのが特徴。


その一方で顔立ちはスタイリッシュで都会的であり、芸能人と間違えてしまうほどレベルの高いビジュアルを持っています。


またハンジョンワンさんは清州大学広告広報学科に在学中の現役大学生であり、現在は4年生。


「2021ミスターインターナショナルコリア」での優勝当時、メディアのインタビューを通し「優勝をしたことで母校を宣伝できるようになって嬉しい」と明かし、今後は「モデルの仕事と演技に挑戦するという新しい夢を叶えたい」と伝えています。


今回の優勝をきっかけにインスタグラムのフォロワー数も急増しているハンジョンワンさん。


なにげない日常での一枚やジムでトレーニングをしている姿などを公開し、多くの女性たちをときめかせています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事