# ジャニーズ
# KPOP
# 比較
# ジャニーズ90年代
# KPOP90年代
# 2000年生まれ
# 同ライン
# アイドル
# 日韓アイドル

90年代生まれ♡ジャニーズとK−POPアイドルの同ラインまとめ♡

アップデート : 2020-02-08

韓国では同じ生まれ年の人たちを同ラインと呼びますよね。そこで今日は90年代~2000年生まれなのジャニーズアイドルとK-POPアイドルを同ラインごとにまとめてみました♪え?この人たち同じ年なの?なんて新しい発見がいっぱいです!

さて90年代の終わり!90年代のマンネ。
1999年生まれ、99ラインのアイドルをご紹介しましょう!

まずK-POPアイドルの代表はルックスには最大の自信を持つNCTのルーカス!
彼は3ポーズ決めただけでSMのオーディションに合格したとの噂も。
(まあもちろん実力もあると思うのですがw)

そしてジャニーズアイドル99ラインの代表はこの人。
King & Princeの永瀬廉くんです。
タイプは違いますがルーカスと並んでも引けを取らないイケメンですね!

99ラインの2人は今年21歳。

他に99ラインのK-POPアイドルには同じくNCTのマーク、ASTROのラキ、パクジフン、SEVENTEENの末っ子ディノなどがいます。

また99ラインのジャニーズアイドルには同じくKing & Princeのメンバー髙橋海人がいます。

2000ライン♡

K-POP Golden Child ボミン

ジャニーズ Sexy Zone マリウス葉

最後はキリよく2000年生まれのアイドルで終わりにします。

2000ラインのK-POPアイドル代表としてはドラマ『A-TEEN』でも大人気を得たこの人。

Golden Childのビジュアル、ボミンです。

そして2000ラインのジャニーズアイドルには彼もハーフですね。

Sexy Zoneのマリウス葉がいます。

2000ラインの彼らは今年そろって20歳!

他に2000ラインのK-POPアイドルとしてはASTRO サナ、THE BOYZ ソヌ、Stray Kids ヒョンジン、CIXのぺジニョン、SF9 チャニ、NCT ヘチャンなどがいます。

ジャニーズアイドルには残念ながら2000年生まれのデビュー組はマリウス葉くん以外見つかりませんでした。

ということで1990年~2000年生まれのK-POPアイドル、ジャニーズアイドル同ラインまとめはこれにておしまいです!

90年代~2000年生まれの同ラインアイドルまとめ♡

いかがでしたか?

今日は1990年~2000年生まれのK-POPアイドルとジャニーズアイドルを同ラインごとに並べてみました。
いやぁ、とにかくあっちを向いてもこっちを向いてもイケメンが多くて。

途中でクラクラしてきちゃいました!(もちろんいい意味で♡)

日本にいるとアイドル同士の年齢をそんなに意識しないのですが。

調べてみるとグループ内でもかなりの年齢差があったりして面白かったです!

ということで今日はこのへんで。
あんにょん~♪♪

関連記事