# ジャニーズ
# KPOP
# 比較
# ジャニーズ90年代
# KPOP90年代
# 2000年生まれ
# 同ライン
# アイドル
# 日韓アイドル

90年代生まれ♡ジャニーズとK−POPアイドルの同ラインまとめ♡

アップデート : 2020-02-08

韓国では同じ生まれ年の人たちを同ラインと呼びますよね。そこで今日は90年代~2000年生まれなのジャニーズアイドルとK-POPアイドルを同ラインごとにまとめてみました♪え?この人たち同じ年なの?なんて新しい発見がいっぱいです!

お次は1994年生まれ、94ラインのアイドルをご紹介します。

まずK-POPの94ライン代表はGOT7の正統派ビジュアル。
俳優としても活躍するジニョンです。

そしてジャニーズアイドルの94ラインの代表は。
ジャニーズアイドルの中でもセクシーなことで有名なSexy Zoneの中島健人です。

うーん、2人並べると本当にカッコいいですね!
これぞ日韓の美の共演という感じがします。

94ラインの2人は今年共に26歳。

他に94ラインのK-POPアイドルにはジニョンと同じGOT7のJBとジャクソン、EXOのセフン、BTSのRMとJ-HOPE、WinnerのスンユンとiKONのジナンなどがいます。

ジャニーズの94ラインにはセクシーケンティーの他に中村優馬くんなどがいます。

95ライン♡

K-POP BTS ジミン

ジャニーズ Sexy Zone 菊池風磨

1990年代の真ん中。
1995年生まれの95ラインには雰囲気のあるこの2人。

K-POPアイドル95ラインの代表はBTSのジミンです。
そしてジャニーズアイドルの95ライン代表はSexy Zoneの菊池風磨。

なんともアンニュイな雰囲気のセクシーな2人ですね。

95ラインの2人は今年25歳。
25歳。なんだか大人になる節目の年のような気がしませんか?

他に95ラインのK-POPアイドルはというと、BTSのV、NUESTのJR、レン、ミニョン、SEVENTEENからはリーダーのエスクプスはじめ、ジョンハンとジョシュア、またiKONのBOBBYもいます。

ジャニーズでは他の95ラインはというとKing & Princeの岸優太、Hey! Say! JUMPの森本龍太郎のもそうですね。

96ライン♡

K-POP カンダニエル

ジャニーズ ジャニーズWEST 小瀧望

お次は1996年生まれ、96ラインのアイドルです。

まずK-POP代表はこちら。
Wanna Oneのセンターとして一世を風靡したカンダニエル。

そしてジャニーズアイドル代表はこの写真本当に可愛いですね!
ジャニーズWESTの小瀧望です。

やはりこうして並べてみるとK-POPは男らしさ重視。
ジャニーズは可愛らしさ重視なのかなと思います。

96ラインの2人は今年そろって24歳になります。

さて96ラインの他のK-POPアイドルにはカンダニエルと共に活動していたキムジェファン、SEVENTEENにはジュン、ホシ、ウジ、ウォヌと4人もいます。またGOT7ヨンジェやNCTのテンとドヨンも同ライン。

それではジャニーズアイドルの96ラインはというと、Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの岩橋玄樹などがいます。

97ライン♡

K-POP ASTRO ウヌ

ジャニーズ King & Prince 平野紫耀

さて待ってました!1997年生まれ97ラインです。
韓国では97ラインは黄金ラインと呼ばれるほど人気イケメンアイドルが集まっています。

そのK-POPアイドル97ラインの代表は!

美形揃いのアイドルの中でも毎度一番の美形に選ばれるこの人、ASTROのチャウヌです。

そしてジャニーズアイドルの97ライン代表もまたすごい!
旬なグループKing & Princeの中でも一番人気といわれるメンバー平野紫耀。

ああ、並べてみると息が止まりそう。
2人も揃って本当に少女漫画の中から飛び出してきたようなビジュアルですね♡

97ラインの2人は今年23歳。

他に97ラインのK-POPアイドルにはBTSのジョングク、SEVENTEENのドギョム、ミンギュ、ディエイトなどがいてみんなで一緒に食事をするような仲です。(メンバーが豪華すぎるので黄金ラインなんですね!)

また他に97ラインのジャニーズアイドルとしては同じくKing & Princeの神宮寺勇太、Sexy Zoneの松島聡などがいます。

98ライン♡

K-POP SEVENTEEN バーノン

ジャニーズ ジャニーズJr 谷村龍一

さて1990年生まれのアイドルもマンネラインに入ってまいりました。

次は1998年生まれ、98ラインのアイドルについてです。

まず98ラインK-POPアイドルの代表としてはこちら。

ハーフの魅力満点。

若かりし頃のレオナルド・ディカプリオにも似ていると言われるSEVENTEENのバーノン。

そしてですね。
98ラインのジャニーズアイドルなんですが。
なんと正式にデビューしている人がいないんです!

なので注目のジャニーズJr谷村龍一くんをご紹介しますね。
谷村龍一くんはジャニーさんの後継者となったタッキーも推しているメンバーで。
180cm越えのモデル体型と意外なネガティブ発言が面白いと人気です。

98ラインの2人は今年共に22歳。

他に98ラインのK-POPアイドルにはASTROムンビン、SEVENTEENのスングァン、NCTのジョンウなどがいます。

99ライン♡

K-POP NCT ルーカス

ジャニーズ King & Prince 永瀬廉

関連記事