# SHINee
# オニュ
# インスタ
# 入隊
# 画像
# ジョンヒョン
# 熱愛
# 性格
# 好きなタイプ
# プロフィール

SHINeeのリーダーオニュのプロフィールを紹介♡除隊日やこれまでの活動に迫る!

アップデート : 2019-11-13

韓国だけではなく日本でも大人気なSHINeeのリーダーオニュ。現在兵役中の彼のこれまでの活動や人気の理由は?オニュの全てを大公開しちゃいます!

現在29歳!オニュの過去の恋愛遍歴から好きなタイプまで。

1989年生まれで現在29歳、韓国の年齢では30歳のオニュ。
芸能活動期間も長い為、過去には熱愛疑惑が浮上したことも。

お相手はこちらの女性。
実は彼女、AFTER SCHOOLというガールズグループで活動していたジョンア!
オニュより7歳年上のお姉さんです。
スクープ時期は2013年頃なので付き合っていたと言われている時期はかなり前ですね。

二人が同じ車に乗る姿をパパラッチに撮られてしまったのですが
写真に写るジョンアがすっぴんだったことから親密な関係なのでは?と
話題になりました。
またこの時にオニュがたばこを吸う写真を撮られてしまったことも
一部のファンに批判を受ける結果となってしまいました。

このスクープに対して事務所側からの公式発表はありませんでしたが
ジョンアが「7歳年下の男の子と交際したことがある」と後に
番組で語っていたこともあるので信憑性はかなり高いのではと思われます!

現在は破局しておりジョンアは別の男性と既に結婚しお母さんになっているようです♡

ちなみにオニュの好きなタイプは

どんな服装やメイクをしていても自分の目には可愛く見える人
つけ麺みたいな人

だと答えています。
抽象的でハッキリわかりませんね(笑)

現在兵役中のオニュの除隊日は一体いつ??

2018年12月10日に軍隊に入隊し陸軍兵として服務中のオニュ。
もうすぐ入隊から一年が経過する頃ですが
オニュの除隊日は一体いつになるのでしょうか??

調べてみたところ、順当にいけば
2020年の7月中旬に除隊予定とのことです!

現在SHINeeはテミンを除くメンバー3人が兵役中。
実質グループとしての活動は休止状態となっています。

SHINeeとして完全体を見れるまでにはまだ少し時間がかかりますが
オニュの除隊後の活動がとっても待ち遠しいですよね♡♡

まとめ

ということでSHINeeのリーダー、オニュについてまとめてみました。
デビューから現在まで、全く色あせない魅力で輝き続けるSHINee、
そしてオニュの今後の活動が楽しみです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました~!

関連記事