# WannaOne
# X1
# 比較
# ワナワン
# エックスワン
# デビュー
# リーダー
# マンネ
# 宿舎
# 順位

【WANNA ONE】vs【X1】2グループを徹底分析してみました!

アップデート : 2019-10-15

同じPRODUCE101のオーディションからデビューした2組のボーイズグループ『Wanna One』と『X1』。最終順位順にメンバー紹介、似ているところ違うところ、などなど。今日は2組のグループを比較し徹底分析してみます♪

②リーダーとマンネの性格を比べてみました♡

お次は両グループのリーダーとマンネを比較してみてゆきましょう。

まずはリーダーから。

上がWanna Oneのリーダーがユジソン
下がX1のリーダーがハンスンウです。

いかがですか?

どちらも頼りがいのある最年長。

メンバーでなくても思わず甘えたくなっちゃいますね♪
お次は各グループのマンネを比較してみましょう。

Wanna Oneのマンネは台湾出身のライグァンリン。
X1のマンネはナムドヒョンです。

どちらもあどけなくて可愛いですね。

X1のマンネ、ナムドヒョンはなんとまだ14歳!

一番年上のメンバーとは10歳も年の差があるというんですから。

なんかもう息子みたいな感じ?ではないでしょうか……♡


③宿舎での様子・プライベートな様子を比べてみました♡

お次はそれぞれの動画で『宿舎の部屋割り』について比べてみました♪

Wanna Oneの闇鍋風な部屋決めはかなりドキドキ!
誰と同室になるか本人たちはもっとドキドキなはず。

X1はそれぞれの部屋の様子まで事細かに語ってくれているので。
(1分半くらいからです)

ファンとしては垂涎モノの情報ですよ♪

1人部屋に入っているメンバー、2人部屋、3人部屋。

それぞれのエピソードがとても面白いので是非ご覧くださいませ♡

まとめ♡

いかがでしたか?

今日は同じオーディション番組から誕生した2組のボーイズグループ。

Wanna OneとX1について比較しまとめてみました♪

私的にはどちらのグループも魅力的なメンバー勢揃いで甲乙つけがたく。

やはりどちらも大好きです♡♡

X1は今後の活動も楽しみですね!

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~♪

関連記事