# BTS
# デビュー10周年
# ファンソング
# Take Two
# ARMY
# ジン
# J-HOPE
# SUGA
# RM
# デジタルシングル
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・デビュー10周年記念ファンソング「Take Two」を6月9日にリリース

アップデート : 2023-05-31

BTSがデビュー10周年を記念して、ファンソング「Take Two」をリリースします。詳細をお届けします。

「Take Two」にはメンバー7人全員が参加

BTSがデビュー10周年を記念して、ファンソング「Take Two」をリリースします。


5月31日、BTSは公式SNSを通じて6月9日にデジタルシングル「Take Two」をリリースすることを発表。


「Take Two」はデビュー10周年を記念して、メンバーがARMY(ファン名称)の愛に感謝する気持ち、そして「これからもずっと一緒にいたい」という思いを込めた一曲とのこと。


またBIGHIT MUSICもこの日、「10年の間、BTSに変わらぬ愛を注いでくださったARMYの皆様に心より感謝申し上げます。『Take Two』がBTSのファンの皆様にとって特別な“贈り物”になることを願っております」とコメント。


現在はジンJ-HOPEが入隊中ですが、「Take Two」はメンバー7人全員が参加したということです。


なお「Take Two」はSUGAがプロデュースを担当し、RMとJ-HOPEが曲作業に参加。


BTSがファンへの感謝、そして今後への思いを歌った「Take Two」は、6月9日にデジタルシングルとして発売される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事