# チャジュノ
# X1
# ProduceX101
# 整形
# プデュ
# 順位
# 英語
# エル
# チャチャ
# いとこ
# DRIPPIN  チャジュノ
# プロフィール
# 現在
# デビュー
# そっくり
# INFINITE
# 先輩
# 事務所
# ハングル
# 誕生日

DRIPPINでデビュー!チャジュノX1時代を徹底リサーチ!イケメン王子の過去とは

アップデート : 2020-11-12

DRIPPINのメンバーとしてデビューを果たしたチャジュノ♡X1出身のチャジュノはすらっとした抜群のスタイルに、端正な甘い顔立ちが魅力の「THEイケメン」なんです!今回はそんなチャジュノのプロフィールから魅力ポイント、X1時代の活躍にフォーカスを当ててご紹介します♡

おしゃべりにプラスしてですが、どこかマイペースというか不思議ちゃんな印象もあります。
時々、マイワールドに入っちゃてる時があるんですよね笑。

冒頭のプロフィールで特技欄に書いていた「トッケビ語」って、不思議ちゃんでしかない笑!

プデュの特技を披露するVTRにて、堂々とトッケビ語を披露するチャジュノ笑

 

マイワールドに入ってる・・・どれもジワジワきますよね?笑

最初は人見知りなものの、慣れるてくるといろんな魅力を見せてくれそうですね〜!
今後もそんな不思議ちゃんジュノを見守りたいと思います笑

IZ*ONEのキムチェウォンがチャジュノのいとこって本当!?

情報源は定かではないのですが、IZ*ONEキムチェウォンちゃんがジュノがいとこだという噂が出回っているようです。
同じ事務所、PRODUCEシリーズ出演と共通点の多い2人。
番組内では2人とも「ロボットのよう‥」と言われていたこともあって、確かに似ているような・・・
もしや!と思い色々調べてみましたが、やはりこの噂はデマのようです!

こんな美男美女が親戚だなんて、どんな一族なんだと期待しちゃいましたね笑!

X1チャジュノに整形疑惑??真実は??

あまりに整った顔立ちから「整形なのでは?」と疑惑が出ているチャジュノ。
下にあるジュノの過去写真が出回ったのが噂のきっかけでした。
確かに、めちゃめちゃカッコよくはなっていますが、どうなんでしょうか?
面影はありますし、顔つきどうこうよりめちゃめちゃ痩せましたよね!
色々調べてみましたが、整形説に関する確かな情報は出ていませんでした。

ジュノの周りの人の証言を引用している人もいましたが、
本当のところは分かりませんね〜

個人的には、整形してようがしてまいが、
こんなにイケメンなんだからいいじゃんって思っちゃいますけどね!

知れば知るほどクセになる!X1チャジュノから目が離せない!!

X1のチャジュノについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

王子様のようなビジュアルに、たまに見せるマイワールド感全開な不思議ちゃん笑。
知れば知る程、ジワジワとはまってしまいそうですね〜。
まだデビューして間もないですが、これからどんどん新しい一面を見せてくれそうで楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事