# チャジュノ
# X1
# ProduceX101
# 整形
# プデュ
# 順位
# 英語
# エル
# チャチャ
# いとこ
# DRIPPIN  チャジュノ
# プロフィール
# 現在
# デビュー
# そっくり
# INFINITE
# 先輩
# 事務所
# ハングル
# 誕生日

DRIPPINでデビュー!チャジュノX1時代を徹底リサーチ!イケメン王子の過去とは

アップデート : 2020-11-12

DRIPPINのメンバーとしてデビューを果たしたチャジュノ♡X1出身のチャジュノはすらっとした抜群のスタイルに、端正な甘い顔立ちが魅力の「THEイケメン」なんです!今回はそんなチャジュノのプロフィールから魅力ポイント、X1時代の活躍にフォーカスを当ててご紹介します♡

ボーカルだけのステージなのですが、
これは・・・確かにグッとくるものがありますよね!!

ジュノの綺麗な声と曲が合っていますし、
歌う時の表情も、気持ちがこもっていて良いですね〜

歌唱力に自信があるメンバー揃いのチームだったのですが、
ステージを見た観客の投票でなんと2位に選ばれるんですよね!
観客の心を掴むまでに成長するなんて、素晴らしい・・・!!

「ロボットから人間になった」と番組内でも取り上げられていました。
これをきっかけに、パフォーマンス時の表情が良くなっていくジュノ。
こうやって成長する姿を見ちゃうと、余計に応援したくなっちゃうんですよね。

チャジュノ最終順位9位で見事デビュー!!

チャジュノのProduce X 101での最終順位は9位となり、見事デビューを果たしました!

順位の推移は以下の通り!
4位→11位→11位→11位→15位→13位→11位→9位

初回こそ上位だったものの、それ以降はデビュー圏内ギリギリの順位へ下降。
番組終盤にはデビュー圏外へランクダウンしてしまうものの、見事最後に順位を上げてきました!

先ほど紹介したように、パフォーマンス面で苦労はしていたものの、
努力で持ち直しデビューを果たしたんですね!

X1チャジュノの実力は?パフォーマンス映像をチェック!

ここでは、X1としてデビューしてからのチャジュノのパフォーマンス映像をいくつか紹介します♪
X1のサブボーカルということで、正直パートが多いわけではないのですが汗、
EDM調の曲やポップなイメージの曲など様々なジャンルに挑戦してます!
チャジュノフォーカスの動画を紹介するので、
気になった方は是非全員の動画もチェックしてみてくださいね!
デビューアルバムのメインの曲「FLASH」です。
セクシーな振りやフォーメーションダンスなど、難易度が高いイメージですね。
58秒あたり〜ジュノがセンターの目立つパートなので要チェックです!
こちらは、FLASHとは違い、ポップで楽しい雰囲気の「Like Always」という曲です。
かわいいイメージの曲が苦手なのか?、全体的にまだまだ伸び代がある感じがしますね〜

ウインクしたりニコって笑顔になったり、
表情を作ろうと頑張っている姿が微笑ましいです笑。

かわいい^^

X1チャジュノの性格は?人見知りだけどグループ1のおしゃべりメンバー!

チャジュノの活躍ぶりはわかりましたが、どんな性格の持ち主なのか気になりますよね?
ここでは、X1を追う中で私が受けた印象など、彼の性格についてまとめたいと思います!

第一印象は控えめで人見知り

プデュを見ていた人はご存知だと思いますが、チャジュノと言えばかなりの人見知りです。
番組撮影時は、メンバーに慣れるのに時間がかかり大変だったそうですよ。

そんな彼の人見知りエピソードをいくつか紹介しますね!

プデュの合宿初日にルームメイトとどう接していいかわからず、
ひたすらキャリーケースを開け閉めしていたチャジュノ‥。
どんだけ人見知りなの。

とりあえず「ご飯食べましたか?」を武器に会話を進めていたらしいです。
可愛い・・・笑

実はグループで1・2を争うおしゃべりメンバージュノ!

そんな人見知りなチャジュノですが、普段はかなりおしゃべりなんだそうですよ〜
チャジュンマ(チャジュノのチャとアジュンマ(おばさん)を組み合わせたもの)というニックネーム持っているほどです。

「ジュノはずっと独り言を言っている」と、とあるラジオ番組でメンバーに言われていました笑。


関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間