# ホンデ
# 延南洞
# ヨンナムドン
# ホンデグルメ
# ヨンナムドングルメ
# インスタ映え
# 韓国グルメ
# 韓国料理

2024最新 | 延南洞のおすすめご飯屋さん12選♡韓国グルメを味わおう!

アップデート : 2022-07-14

ホンデと言えばクラブ!延南(ヨンナム)と言えばカフェ!と思ってませんか?いえいえ、ホンデと延南は美味しいグルメの宝庫なんです。おしゃれかつ美味しい延南洞グルメ店を要チェック!次の韓国旅行のご飯は延南洞エリアで決まりです!

延南洞グルメ12. 青年火炉(チョンニョンファロ)1987

最後にご紹介するのは青年火炉(チョンニョンファロ)1987です。 

 


こちらのおすすめはイベリコ豚の焼肉!中でもモクサル(首部分の肉)、カルビ、豚トロがセットになったイベリコ基本セットがおすすめです。


 


元々イベリコ豚自体が美味しいのに、さらに炭火でじっくり焼き上げるため美味しさ倍増!


 


一度食べれば忘れられない美味しさです。


 


お値段はその分少し張りますが、食べる価値あり!韓国では焼肉と合わせて冷麺を食べるのが一般的なので合わせて注文してみましょう〜^^


スポット基本情報


■価格帯:14,000ウォン〜



■アクセス:地下鉄2号線・空港鉄道・京義中央線 弘大入口駅 3番出口より徒歩約4分



■Instagram:@youngmanhawro1987


延南洞で美味しいグルメも満喫しよう!

ソウルでホットプレイスと言われる延南洞にあるおすすめのグルメ店をご紹介しました。

 


カフェだけが魅力ではないことが伝わったでしょうか?(笑)


 


トッポッキやテジクッパなど代表的な韓国グルメを味わえる美味しいお店も多く存在しており、ご飯を楽しむにはもってこいの場所です。


 


今度の韓国旅行ではぜひ弘大・延南洞エリアで美味しいご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか?


関連記事