# NCT127
# NCT
# ドヨン
# NCTドヨン
# コンミョン
# 兄
# 黒髪
# 彼女
# プロフィール
# 歌
# 韓国アイドル

【2024年最新】NCTドヨンのプロフィール♡熱愛情報から兄コンミョンとのエピソードまで徹底紹介♪

アップデート : 2021-12-21

世界中で活躍中なNCTのメンバーでNCT 127としても活躍中のメインボーカル、ドヨンに関する情報を記事に詰め込みました♪実の兄はなんと俳優のコンミョンなんです!基本プロフィールから高校中退の理由、メインボーカルとしての歌声の魅力や好きな女性のタイプ、インスタ情報まで分析しました!

ドヨンは2021年「マリーアントワネット」を通じてミュージカルデビューを果たしました!

 

「マリーアントワネット」は18世紀フランス革命で断頭台で人生を終えたフランス王妃マリーアントワネットと、社会不条理に関心を持って革命を先導する虚構の人物マグリッドアルノーの人生を対照的に照明して、真実と正義の真の意味を描いた作品です。

 

その中でドヨンは勇敢なスウェーデン人貴族で,マリーアントワネットを愛するフェルゼン伯爵を演じました。

 

コロナ禍で海外ファンは直接見に行くことができなかったですが、YouTubeに少しだけ上がっているので確認してみてください♪

NCTドヨンはOSTで活躍中!

美しく澄んだハイトーンボイスが魅力のドヨン。

 


デビューしてすぐSHINeeのキーとともにOCN『元カレは天才詐欺師~38師機動隊~』の
『COOL』を歌ったことが話題となりました。 


 


デビュー直後に歌唱力が求められるOSTを歌うことは、事務所から期待値が高いことが伺えます!


 






他にもMBN『リッチマン』の『Hard for Me』、『ユミの細胞たち』の『Like A Star』などのドラマのOSTに参加し、活躍しています! 



 



仮にNCTのことを詳しく知らなくても、ドヨンの歌声は聴いたことがある! という方はたくさんいそうですね♪



NCTドヨンの魅力…それは黒髪!

ドヨンファンの間ではドヨンの黒髪の評判がとても良いようです!

 


理由としては、黒髪の方がドヨンの白い肌に合うようで、よりイケメン度が増す(らしい)とのこと。 


 


そこで、評判の良い黒髪ドヨンをまとめてみました!


 


他の髪型の時と比べてご覧ください〜♪


ちなみに他の髪色はこちらです♪

 


K-POPのアイドルは曲のコンセプトに沿って髪色を奇抜な色にしがちですが(グループに1人はいる)、
そこを髪の色としては一般的な黒で攻めるドヨンは最強です(笑)! 


 


そのような見た目のためかドヨンはリアコ枠に選ばれています!


 


リアコとは「リアルに恋している」の略で、恋愛対象として見る芸能人のことを指します。


 


ヲタク風な言い方だと「ガチ恋」とも言いますね。


 


多くのファンがドヨンの彼氏感に悶えているのだとか……。


NCTドヨンには彼女はいるの??

NCTドヨンの彼女は少女時代テヨン?

ある日突然ドヨンと少女時代テヨンの間に熱愛説が浮上しました。

 


事の発端は2019年の3月後半。


 


インターネット上でドヨンとテヨンがカップルリングをしているという投稿があり、そこから2人の交際説が拡がりました。


 



また指輪の一件だけでなく、テヨンがNCTのメンバーの中でも、ドヨンについて言及することが多いこと、 またドヨンもテヨンの新曲を応援したり熱心にコンサートに行くなど、そのような言動から2人の恋仲が噂されました。



 



また個人的なメッセージも公開され、ますます疑惑は深まります。


しかし、ファンたちはこの噂がテヨンのアンチによるものだと主張。

 


テヨン自身も、NCTはメンバー全員平等に後輩として可愛がっていることを強調して言っているため、それ以上何か進展することもなく、疑惑は治まりました。


 


テヨンは以前同じ事務所の後輩、EXOのベッキョンとの熱愛が発覚した過去があります。


 


他のアイドルとの疑惑も多くあるため、反感を買うことも多そうですね。 


 


テヨンのアンチが原因と言われても納得できます。


 


関連情報:



2021年最新版・少女時代メンバー全員の熱愛説&好きな男性のタイプまとめ♡


NCTドヨンの好きな女性のタイプは?

ドヨンはどのような女性がタイプなのかを調べてみたところ、以下の条件に当てはまる女性が好みだということが分かりました!♡

 


好きな髪型はショートヘア♡


 


好きなタイプは礼儀正しく、人に迷惑をかけない女性、一緒にいて気を遣わない女性、ちなみに好きな女性のしぐさは「髪をかきあげてアイコンタクト」。 


 


好きなタイプの条件もふまえて考えてみると、ドヨンはどちらかというとセクシーな大人の女性が好みな気がします!


 


関連情報:



NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡


NCTドヨン個人のインスタアカウントはあるの??

ドヨンは個人のInstagramアカウントをもっています♪

 


NCTではNCTNCT 127の2つのアカウントがあり、ドヨンの様子がアップされていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


ドヨンの個人アカウントはこちら!
NCT公式Instagramはこちら!
NCT 127公式Instagramはこちら!

NCTのメインボーカル、ドヨンの活躍に今後も注目!

もともとドヨンを知らない方でも、彼がどのような魅力を持っているのかを知ることができたと思います! 

 


メインボーカルとしてグループを支えるドヨン、その素晴らしい歌唱力を活かし、ソロ活動も精力的に頑張るドヨン。 


 


ぜひ今後も彼の活躍に期待していきたいですね!!


関連記事