# チャンヒョク
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 現在
# 活動
# プロフィール
# 子供
# 結婚生活
# プライベート
# 最新

チャンヒョクのプロフィール総まとめ!現在の活動は?出演ドラマや結婚生活についてなど詳しく紹介!

アップデート : 2019-07-09

人気韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡〜」の主演俳優チャンヒョク。今回は、チャンヒョクのプロフィールや現在の活動、出演ドラマや映画、結婚生活、妻や子供とのプライベート情報をご紹介します♪

「油っこいロマンス」は2018年に放送された、チャンヒョクが出演するドラマの最新作です!

大人気ホテルの高級中華レストランで働く天才シェフ、プン(ジュノ)は、妻の浮気発覚によって左遷され、ホテルの前にあるさびれた中華店で働くことに。

オーナーは元ヤクザのチルソン(チャンヒョク)、新しく入ってきた料理人は、婚約破棄された元お嬢様のセウ(チョン・リョウォン)。

はたして店を立て直すことはできるのか?
3人の恋模様はいかに…?

ぶっきらぼうなのにヒロインに一目ぼれしてガンガンアピールするチルソンにキュンキュンします!

チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画を紹介!

ドラマの次は、チャンヒョクが出演したおすすめの韓国映画をご紹介します!

1998年、韓国映画「チャン」で映画デビューをはたしたチャンヒョク。

その後は、一体どんな映画に出演しているのでしょうか?

チャンヒョクが出演した韓国映画一覧はこちら!

チャンヒョクが過去に出演した
映画はおよそ17作品です。

●1998年『チャン』
●2001年『火山高』
●2002年『ジャングルジュース』
●2002年『トイレはどこですか?』
●2003年『英語完全征服』
●2004年『僕の彼女を紹介します』
●2004年『Sダイアリー』
●2008年『情熱のステップ』
●2009年『ペントハウス像』
●2009年『オガムド〜五感度〜』
●2009年『ウサギとリザード』
●2011年『依頼人』
●2012年『FLU 運命の36時間』
●2012年『Dance Of The Dragon』
●2014年『愛の棘』
●2015年『純粋の時代』
●2016年『真実禁止区域』
●2019年『自転車王オム・ボクドン』
ドラマにも負けないぐらいたくさんの映画に出演していますね!

それでは、上記の中からチャンヒョク出演のおすすめ映画を3つご紹介します!

チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画①僕の彼女を紹介します

『僕の彼女を紹介します』は2004年に公開され興行収入20億円を突破した大ヒット映画です。

ある日、高校教師のミョンウ(チャンヒョク)は婦人警官のギョンジン(チョン・ジヒョン)に誤認逮捕されたことをきっかけに交際をスタートさせます。

熱血警官のギョンジンは事件と聞けば、なりふり構わずすぐに現場に飛んでいく性格のため、心配したミョンウは彼女の捜査に同行することに。

やがて凶悪な事件と対峙することになった2人にとある悲劇が襲います…。

自由奔放なヒロインに振り回されながらも真っ直ぐに愛し抜くミョンウに涙…。

衝撃のラストはぜひ本編で。

チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画②依頼人

『依頼人』は2011年に公開されたハジョンウ主演のサスペンス映画です。

結婚記念日のため家に急いで帰宅したハン(チャンヒョク)は、家の中で待ち伏せていた警察に妻を殺した罪で逮捕されてしまいます。

無実を主張する彼の弁護を務めるのは、敏腕弁護士のカン(ハ・ジョンウ)。

はたしてカンは法廷でハンの無実を証明できるのでしょうか…?

過酷な運命に翻弄される男ハンを見事に演じ切ったチャンヒョク。

誰が敵か味方かわからないスリル満点の展開に注目です!

チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画③自転車王オム・ボクドン

『自転車王オム・ボクドン』は2019年に公開された歌手で俳優のRain主演の韓国映画です。

舞台は日本統制時代。
自由と希望を失っていたオム・ボクトン(Rain)は全朝鮮自転車大会に出場しライバルたちと競いながら優勝を目指します。

チャンヒョク出演映画の最新作となる本作。

日本の公開はまだ未定ですが今後の上映情報に期待しましょう!

チャンヒョクの結婚写真を大公開!妻や子供との生活は?

それでは、おまちかね!
チャンヒョクの結婚生活についてご紹介します♪

妻が誰?
子供はいる?
そんなプライベート情報に迫ります!

チャンヒョクのファンは必見です♫

チャンヒョクの結婚報道!妻は元バレリーナのキムヨジン

2008年にチャンヒョクは元バレリーナのキムヨジンとの結婚を発表し、世間を騒然とさせました。

2人の交際歴はなんと6年!

チャンヒョクがジムでキムヨジンに一目惚れをしたことがきっかけで交際が始まったそうです。

交際6年ですからチャンヒョクの兵役不正事件をともに乗り越えた仲でもあります。

どんなときでもチャンヒョクを支え続けたキムヨジン…。
同じ女性として見習いたいですね!

チャンヒョクとキムヨジンには子供が3人♪現在もすくすく成長中!

2008年6月に極秘で結婚式を挙げたチャンヒョクですが、
実はキムヨジンは2008年の2月に第一子を出産していたのです。

さらに、2011年に第二子となる次男2015年には第三子となる長女を出産。

現在もすくすくと成長中の子供たち。
チャンヒョクはなるべく週末は家族で出かけるようにしているんだとか。

過去にバラエティ番組で「娘のために禁煙した」とも語っており、子煩悩な一面がうかがえますね。

チャンヒョクは2018年に来日!ファンミーテイングの予定は?

関連記事

目次

韓国の人気俳優チャンヒョクの出演ドラマ&映画や結婚生活を紹介! チャンヒョクの年齢や性格は?詳しいプロフィールを紹介! チャンヒョクの魅力はワイルドな雰囲気と鍛え上げた筋肉♪ チャンヒョクの年齢は42歳!性格は真面目で誠実♡ チャンヒョクの不正発覚!兵役逃れの真実 チャンヒョクが出演したドラマ作品をまとめてご紹介! チャンヒョク出演の韓国ドラマ一覧はこちら! チャンヒョク出演ドラマおすすめ作品①明朗少女成功記 チャンヒョク出演ドラマおすすめ作品②ボイス~112の奇跡~ チャンヒョク出演ドラマおすすめ作品③油っこいロマンス チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画を紹介! チャンヒョクが出演した韓国映画一覧はこちら! チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画①僕の彼女を紹介します チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画②依頼人 チャンヒョク出演のおすすめ韓国映画③自転車王オム・ボクドン チャンヒョクの結婚写真を大公開!妻や子供との生活は? チャンヒョクの結婚報道!妻は元バレリーナのキムヨジン チャンヒョクとキムヨジンには子供が3人♪現在もすくすく成長中! チャンヒョクは2018年に来日!ファンミーテイングの予定は? チャンヒョクのインスタグラムが突然非公開に? チャンヒョクの今後の活躍に期待しよう!