# クォンサンウ
# クォン・サンウ
# ドラマ
# 子供
# 妻
# 現在
# 映画
# インスタ
# ファンミーティング
# 天国の階段

クォンサンウのプロフィール総まとめ!出演ドラマや映画、妻や子供、現在の様子などを大公開!

アップデート : 2019-07-03

大人気ドラマ「天国の階段」で人気を集めた韓国俳優、クォンサンウ。今回は、クォンサンウのプロフィール、出演ドラマや映画、妻や子供、現在の様子などを大公開!

「天国の階段」は2003年に放送され最高視聴率45.3%を獲得した感動のラブストーリ-です!

大学教授の父を持つジョンソ(チェジウ)と財閥の跡取り息子ソンジュ(クォンサンウ)は幼いころからの仲で、恋人同士。

しかし、父の再婚が決まり、ジョンソは父の再婚相手の女優ミラ(イ・フィヒャン)とその連れ子の兄テファ(シン・ヒョンジュン )、妹ユリ(キムテヒ)と同居することに。

次第にミラとユリはジョンソに嫌がらせをするようになり、さらにソンジュが留学で海外へ行ってしまいます…。

様々な困難がジュンソに降りかかる中、衝撃の事実が発覚…!

本作でクォンサンウはヒロインを支え続ける御曹司ソンジュを演じています。

クォンサンウの切ない表情に胸を締め付けられます…!

クォンサンウの出演ドラマおすすめ作品②メディカル・トップチーム

「メディカル・トップチーム」は2013年に放送された
クォンサンウとチュジフン主演の医療ドラマです。

開院60周年を迎える病院の内科科長のハン・スンジェ(チュ・ジフン)は

手術難易度の高い疾患を成功に導く医療チーム「メディカル・トップチーム」を結成します。

チームに選ばれた天才外科医パク・テシン(クォンサンウ)と、そのほか名医たちは様々な困難に立ち向かいながらも目の前にある命を救おうと奮闘するのでした。

クォンサンウとチュジフンの掛け合いがいい感じ!

韓国ドラマ史に残る名コンビです♪

クォンサンウの出演ドラマおすすめ作品③推理の女王

「推理の女王」は2017年に放送された大ヒットラブコメデイです。

かつて警察を夢見ていた推理オタクな主婦ソロク(チェガンヒ)はある日、とある事件を解決したことから警察の捜査に加わることに。

その後、敏腕刑事のワンスン(クォンサンウ)と出会い彼に推理力を認められたソロクは彼と手を組み、ケンカをしながらも数々の難事件を解決していきます。

クォンサンウの顔芸やコメデイ感あふれる演技が新鮮!

話のテンポもいいので韓国ドラマ初心者にもおすすめです♪

クォンサンウ出演のおすすめ韓国映画を紹介!

ドラマの次は、クォンサンウが出演したおすすめの韓国映画をご紹介します!

2003年公開の映画『同い年の家庭教師』で大ブレイクをはたしたクォンサンウ。

その後は、一体どんな映画に出演しているのでしょうか?

クォンサンウの出演映画一覧はこちら!

クォンサンウが過去に出演した
韓国映画はおよそ14作品です。

●2001年『火山高』
●2002年『ひとまず走れ!』
●2003年『同い年の家庭教師』
●2004年『マルチュク青春通り』
●2004年『恋する神父』
●2006年『美しき野獣』
●2006年『青春漫画』
●2008年『宿命』
●2009年『悲しみよりもっと悲しい物語』
●2010年『戦火の中へ』
●2011年『痛み』
●2012年『7日間の恋人』
●2012年『ライジング・ドラゴン』
●2015年『探偵なふたり』

ドラマと同じくらい映画にも出演しているんですね!

それでは、上記の映画の中からクォンサンウ出演のおすすめ映画を3つご紹介します♪

クォンサンウ出演のおすすめ映画①同い年の家庭教師

『同い年の家庭教師』は2003年に公開され観客動員数520万人を突破した大ヒット映画です!

短気な性格が災いし、過去何回も家庭教師のアルバイトをクビになってきた女子大生のスワン(キム・ハヌル)。

学費のこともあり、再び家庭教師のバイトを始めます。

しかし、新たな生徒は、タバコ上等!ケンカ上等!の不良の高校生ジフン(クォンサンウ)。

迷ったスワンですが、学費のために彼の家庭教師を引き受けるのでした…。

口も態度も悪いのに、時々見せる優しさがたまらないジフン…♡

クォンサンウのシャワーシーンも必見です!

クォンサンウ出演のおすすめ映画②悲しみよりもっと悲しい物語

『悲しみよりもっと悲しい物語』は2009年に公開された韓国映画です。

幼いころに父親を亡くしただけでなく母親からも捨てられた高校生の ケイ(クォンサンウ)は、家族を事故で失ったという同じ高校に通う女子生徒クリーム(イボヨン)と出会います。

友人、家族、友達どれにも当てはならない関係の2人は、やがて共同生活を始めます。

数年後、ケイはディレクターに、クリームは作詞家に。
しかしある日、ケイの余命200日という衝撃の事実が発覚。

自分の代わりにクリームを守ってくれる男性を探すケイの前に、ひとりの男性が現れ…?

ケイとクリームの関係性が本当にステキ…。

涙なしでは見られない号泣必至の感動作です!

クォンサンウ出演のおすすめ映画③探偵なふたり

『探偵なふたり』は2015年に公開されたミステリー系コメデイ映画です!

漫画喫茶店長のデマン(クォンサンウ)はプロファイリング同好会の会長を務めるほどの推理オタク。

ある日、デマンの友人が何者かの罠によって逮捕されてしまいます。

真犯人逮捕のためにデマンは警察内部から恐れられているコワモテ刑事のテス(ソンドンイル)と手を組むのでした。

まるでコントのような主人公2人の掛け合いがクセになります!

しかし、しっかりとミステリー要素もあり見ごたえのある映画です♪

クォンサンウの結婚事情♪妻や子供など家族の情報を大公開!

それでは、おまちかね!
クォンサンウの結婚事情についてご紹介します♪

妻や子供の情報からプライベート情報までを大公開!

クォンサンウのファンは必見です♫

クォンサンウの妻は女優のソンテヨン!2人の子供に恵まれました♪

関連記事

目次

韓国の人気俳優クォンサンウの出演ドラマ&映画や結婚事情を紹介! クォンサンウの年齢&身長や性格は?詳しいプロフィールを紹介! クォンサンウの年齢は42歳!ドラマ「おいしいプロポーズ」でデビュー クォンサンウが事務所脱退!現在は自分で事務所を経営 クォンサンウの性格は?やんちゃで正直者って本当? クォンサンウの兵役はいつ?かなり若い頃におわっていた?! クォンサンウは歌も上手い!CDデビューしたことも クォンサンウが出演したドラマ作品をまとめてご紹介! クォンサンウの出演ドラマ一覧はこちら! クォンサンウの出演ドラマおすすめ作品①天国の階段 クォンサンウの出演ドラマおすすめ作品②メディカル・トップチーム クォンサンウの出演ドラマおすすめ作品③推理の女王 クォンサンウ出演のおすすめ韓国映画を紹介! クォンサンウの出演映画一覧はこちら! クォンサンウ出演のおすすめ映画①同い年の家庭教師 クォンサンウ出演のおすすめ映画②悲しみよりもっと悲しい物語 クォンサンウ出演のおすすめ映画③探偵なふたり クォンサンウの結婚事情♪妻や子供など家族の情報を大公開! クォンサンウの妻は女優のソンテヨン!2人の子供に恵まれました♪ クォンサンウが仲睦まじい家族写真を公開! クォンサンウの2019年のファンミーティングの予定は? クォンサンウのインスタグラムでステキな家族写真をチェックしよう! クォンサンウの今後の活躍に目が離せない!

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間