# ファンハナ
# インスタ
# 整形
# Instagram
# 現在
# 年齢
# ブログ
# 画像
# ユチョン
# JYJ
# 薬物
# 麻薬
# 最新ニュース
# 釈放
# インスタ再開
# SNS
# 新彼氏
# ミルク姫
# 財閥
# 金持ち

2024最新|元JYJユチョンの婚約者だった、ファンハナとは?薬物使用そして現在の様子まで

アップデート : 2021-01-28

”ミルク姫”や”きのこ姫”と呼ばれて話題となったファンハナって一体だれ?ユチョン(元JYJ)の元婚約者として知られる彼女。破局後、薬物使用がわかり有罪判決に!韓国アイドルキラーとも呼ばれていた理由や整形疑惑もチェック!釈放後の様子や、ファンハナの最新情報も必見です!

ファンハナは財閥の孫?!“ミルク姫”や“きのこ屋”と呼ばれる理由は?

ユチョンの元カノとして知られているファンハナ。

 

日本のニュース番組で報道される際“ミルク姫”と紹介されています。

 

実はファンハナは、韓国の大手食品メーカー“南陽乳業”創業者の孫!そのため、韓国では財閥の孫娘としても有名です。

 

2010年頃から有名ブロガーとなったファンハナ。

 

彼女の人気は、インスタグラムでそのファッションやメイクなどを公開し、多くの女性ファンを惹きつけたこと。

 

ユチョンファンの間では“きのこ屋の娘”と呼ばれているファンハナ。

 

彼女の父親が、「健康に効果のあるきのこ」を栽培しているということから付いた呼び名です。

ファンハナの家族についてご紹介!

ファンハナの家族は、両親と弟1人。

 

父親は公務員でしたが、現在は早期退職してキノコ栽培で収入を得ているようです。

 

一方、母親は南陽乳業の娘で、江南の家はファンハナの祖父からもらったものだそうです。

 

ただ、母親は南陽乳業の株を持っていないとのことなので、経営には関わっていないのでしょうね。 

 

ファンハナの弟に関しては、職業も明らかにされていません。

 

しかし、家族全員“お金持ちオーラ”が出ていて、海外旅行にも頻繁に行っていたようです。

以前のファンハナのインスタには、ルイヴィトンやFENDIなど高級ブランドのバックの写真がたくさん掲載されていました。

 

そこへネットユーザーが「ニセモノじゃない?」と攻撃すると、購入したブランド店のスタッフの名刺も一緒にアップし本物を証明したことも。


100万円以上するエルメスのバーキン、またロレックスの高級腕時計も身に着けています。

 

さらには、何とプライベートジェットで海外旅行へ出かけるなど、ファンハナの旅行は庶民には考えられない豪遊ぶり。


飛行機に車を横付けして乗り込むなんて、財閥感が溢れていますね…。

ユチョン(元JYJ)との婚約、そして破局で大注目を浴びたファンハナ

K-POPアイドルが好きなら、ファンハナと言う名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょか?

 

ファンハナは、元JYJのユチョンの婚約者でした。

 

ユチョンと交際中は、匂わせ写真を何度も掲載していたファンハナ。

 

ユチョンと思われる写真や、ユチョンからもらったプレゼントをインスタにアップしていました。

 

「ユチョンは私を好きなの♡」と言わんばかりのインスタ写真に、ユチョンファンの怒りが炸裂していたようです。

ユチョンとファンハナが婚約!しかし、その後破局へ…

2017年4月、ファンハナとユチョンの結婚報道が出ました。

 

当時は兵役中だったユチョンのため、2017年8月に除隊後すぐの9月に結婚式を挙げる予定になっていたのです。

 

しかし、この結婚式が突然延期に!

 

この2人、実はユチョンが除隊する1ヶ月前にすでに破局していたようです。

 

ファンハナは、これまたインスタで破局を匂わせていました。

 

その後、復縁説などもありましたが、結局2018年5月にはファンハナとユチョンが破局したと発表。

 

ユチョンの事務所も公式で破局に関してコメントを発表しました。

“ミルク姫”ファンハナが薬物で逮捕!

財閥の孫娘でありユチョンと婚約、破局したファンハナ。

 

そんなファンハナは 2019年4月4日、薬物を使用した疑いで逮捕されています。

 

覚せい剤の他、使用が禁止されている薬物も使用していたとのこと! 

 

実はこれまでも薬物使用疑惑で立件されていたファンハナですが、なぜか不起訴になっており…財力でもみ消したのでは?というウワサも流れていました。 

 

 

そんな彼女が、麻薬類管理に関する法律違反容疑で起訴。1審で「懲役1年・執行猶予2年」を宣告されて控訴していたのです。

 

この日の裁判では、ファンハナ被告側も検察側も共に棄却されました。そして、裁判官から「これからも反省して、意味のある人生を生きてほしい」と言われたファンハナ。

 

公判の後、取材を受けたファンハナは「現在薬物治療を受けている。反省してこれからは正しく生きていくつもり」と話したそうです。

“薬物使用容疑”の元婚約者・パクユチョンは有罪判決に

ファンハナが薬物使用疑惑で逮捕された際、「ある芸能人に誘われて麻薬をしていた」と供述していました。

 

その”芸能人”が、元婚約者のユチョン。

 

しかし、ユチョンは薬物使用を完全否定。「ファンハナに巻き込まれたのでは・・」とも言われていました。

 

ですが会見では「一度は婚約した相手なので、会いたいと言われても突き放すことが出来なかった」とファンハナとの関係を明らかにしファンの涙を誘ったユチョン。 

 

しかし実際は薬物を使用しており、懲役10ケ月執行猶予2年の有罪判決を受ける結果に。

 

ユチョンは釈放した際「ファンに申し訳ない。これからは真面目に生きていく」と涙ながらにコメントしました。

“ミルク姫” ファンハナがインスタを再開

元婚約者ユチョンが、2020年3月に公式SNSを開設。

 

それに続きファンハナも、1年ぶりに2020年4月にインスタグラムを再開しました。


現在は特定の人しか見ることができない状態です。

 

 

薬物使用容疑で起訴された後、インスタグラムの活動も中止していたファンハナ。

 

インスタグラム再開直後のメディアニュースでは、当時のインスタキャプチャ写真と共に、ファンハナの様子が報道されています。

 

そこでは、料理を楽しんだり、ボランティア活動するファンハナの姿が。

 

また、ビキニ姿の写真へ「体重が増えた」というコメントと共に投稿し、当時一時的に注目されていました。

ファンハナが可愛いのは整形?豊胸疑惑や整形疑惑をインスタ画像から徹底検証!

ファンハナは一般人としては
可愛らしい顔立ちなのも特徴です♪
またスタイルも良いため
人気パワーブロガーになったのも
納得という方が多いようです◎ 





 しかし、ファンハナは
整形しているというウワサもあり、さらには豊胸疑惑も浮上!
 






ここではファンハナのインスタグラムから
整形の真相に迫ってみたいと思います♪


ファンハナの整形前後の写真がこちら!

整形前のファンハナは、しっかりとした眉毛が特徴。

 

2枚目は整形後、エステ施術中に撮ったすっぴん姿のファンハナです。

 

目元は、以前に比べるときれいな二重まぶたで、鼻筋も高くなっていることがわかります。 

 

また唇もふっくらとしていて、確かに整形前と比べると目鼻立ちがクッキリとした顔立ちになっていますね。

 

 

関連記事:

今流行の整形顔と昔流行った整形顔を比較しました!

白玉注射やプチ整形…韓国女子がクリニック選びに失敗しない理由って?

ダウンタイム無し!韓国旅行中にサクッと受けれるプチ整形4選!

ファンハナは豊胸手術もしていた?!そのウワサをインスタ画像から検証!

関連記事