# ファンハナ
# インスタ
# 整形
# Instagram
# 現在
# 年齢
# ブログ
# 画像
# ユチョン
# JYJ
# 薬物
# 麻薬
# 最新ニュース
# 釈放
# インスタ再開
# SNS
# 新彼氏
# ミルク姫
# 財閥
# 金持ち

2024最新|元JYJユチョンの婚約者だった、ファンハナとは?薬物使用そして現在の様子まで

アップデート : 2021-01-28

”ミルク姫”や”きのこ姫”と呼ばれて話題となったファンハナって一体だれ?ユチョン(元JYJ)の元婚約者として知られる彼女。破局後、薬物使用がわかり有罪判決に!韓国アイドルキラーとも呼ばれていた理由や整形疑惑もチェック!釈放後の様子や、ファンハナの最新情報も必見です!

ファンハナは、アイドルも顔負けのスタイルの持ち主。手足が長く、痩せています。

 

しかし胸は小さめで、ファンハナ自身もインスタに画像をアップするときは、あまり胸元を見せないように撮影していました。 

 

しかし、ある日のファンハナのインスタグラムの画像を見ると・・。


はちきれそうな程、豊満になったファンハナの胸。

 

ファンハナは豊胸手術をしたとは言っていませんが、このインスタ画像から見ると手術をしたのは明らかなのではないでしょうか。

あのK-POPアイドルも?!アイドルキラーと呼ばれたファンハナの交友歴をチェック!

ユチョンの元カノ、ファンハナ。

 

ファンハナはアイドルキラーと呼ばれ、多くの韓国アイドルと交流を持っていたことが知られています。

 

1枚目の写真でファンハナの左後ろには、元CNBLUEのジョンヒョン、そしてもう1人は、元FTISLANDのジョンフン。

 

ファンハナの顔にモザイクがかけられていますが、先ほどの写真と同じ日に撮られたのが韓国のラッパーSimon Dです。

 

最後の写真に見えるのは、少女時代のヒョヨン。ふたりの関係は分かりませんが、ファンハナは女性アイドルとの交流もあったようです。

ファンハナの黒い疑惑…今後の展開に注目しましょう!

“ミルク姫”ことファンハナについて詳しく紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

 

ファンハナと交友関係があったアイドルが「スンリゲート」と呼ばれるBIGBANG V.Iの一連の事件に関わっていたことも知られています。

 

元カレのユチョンは、有罪判決となった薬物騒動。ファンハナも薬物使用で逮捕され、執行猶予がついて釈放されました。

 

何かと世間をお騒がせしているファンハナ。

 

今後の展開に注目していきましょう。 

関連記事