# 韓国
# 整形
# 整形外科
# 美容整形外科
# 江南
# 狎鴎亭
# 肌管理
# ソウル
# オルチャン
# 美肌
# 美容整形
# 美容
# プチ整形
# ダウンタイム
# 輪郭注射
# ボトックス施術
# シュリンク施術
# フィラー施術
# 韓国旅行
# アックジョン
# カンナム
# クリニック
# 病院

ダウンタイム無し!韓国旅行中にサクッと受けれるプチ整形4選!

アップデート : 2020-06-05

”美容大国 韓国”と昔から言われるほど、男女問わず美に対する意識が高い韓国人❤そんな韓国人アイドルも定期的に受けているプチ整形施術!ぜひ渡韓の際に受けてほしい!お金も時間もかからないプチ整形をご紹介します!

韓国旅行の際に簡単に受けれる!おすすめのプチ整形4選をご紹介!

こんにちは!韓国在住中のmireです🍒

今回は渡韓の際にオススメしたい!平均施術時間約1時間!

韓国でおすすめのプチ整形4選をご紹介致します!

 

韓国でプチ整形に挑戦してみたい方✔︎

誰にもバレずに綺麗になりたい方✔︎

整形に挑戦してみたいけど安く済ませたい方✔︎

 

ぜひこちらの記事を参考にしてみて下さいね♡

整形外科勤務ライターが勧める!プチ整形4選

プチ整形① 輪郭注射

輪郭注射って?

輪郭注射とは皮下脂肪層に注射を打つことで、顔につく脂肪を減らし、血液・リンパの循環を促進させ、脂肪や体内の老廃物を排出します。

 

フェイスラインを整えて、より小顔に見せる効果が期待できる注射療法として知られています。

 

顔の脂肪が気になる方、副作用がある危険な手術としても知られる両顎手術、輪郭手術の代案として輪郭注射を継続的に打たれる方が多いです。

効果や大体の費用

効果を感じられるのは1週間程、遅くても2~3週間後には効果を感じることができます。

 

一時的にあざが見られることはありますが、日常生活に支障が出ることはありません。

 

輪郭注射の平均価格は7,000円程。

施術が可能なクリニック例:プラデン整形外科 (플라덴성형외과)

◆アクセス方法:3号線新沙(シンサ)駅4番出口出てすぐ

◆予約用カカオトークID : pladen5555

日本語公式Twitter

カンナムオンニ内ページ

プチ整形② ボトックス施術

ボトックスってどんな施術?

整形にあまり馴染みのない方でも “ボトックス” は耳にされた方も多いとおもいます!

 

韓国ではテレビに出る仕事をする人は当たり前に受けると言われているボトックス。

 

発達した筋肉を縮小、さらなる発達を抑制すると同時に、すでに発達済みの筋肉を一時的に麻痺させ、小ジワを伸ばす効果があります。

 

“表情シワ”といって目元、眉間、額、ほうれい線などの筋肉の動きで生じるシワが気になる方にお勧め。

 

ふくらはぎの筋肉が気になる方もボトックスを定期的に打たれている方も多いんです!

 

年配の方、シワが気になる方に効果的な施術で、簡単に短期間で効果が見られる事が特徴です。


効果や大体の費用

ボトックスの効果は大抵2~3日後に感じられます。

 

個人差がありますが通常4~6ヶ月程維持されると言われています!

 

ボトックスの平均価格は4,000円ですが、

全体的には、2,000円代のものから10,000円代のものまでと幅広いです(1部位基準)。

 

国内産、外国産とあり、国産ボトックスは外国ボトックスよりも安い傾向にあります。

施術が可能なクリニック例:ウィーバー整形外科 (위버성형외과)

スポット基本情報

 プチ整形で有名なウィーバー整形外科、日本スタッフも常駐しているとのこと! 

 

◆アクセス方法:江南(カンナム)駅11番出口から徒歩5分

◆予約LINE ID : @uberjapan (日本語○)

日本語公式サイト


プチ整形③ シュリンク施術

シュリンク施術って?

シュリンクとは超音波を利用した最新リフティング装備のこと。

 

超音波リフティングを使用しての施術はコラーゲンの生成を促進し、肌の弾力、たるんだ脂肪を減らしながらフェイスラインを整え、顔色を明るくすることが特徴です!

 

皮膚の中のフェイスリフティングに関わる目元、頬・額、首元・フェイスラインに、それぞれレーザーの深さを調節しながらあてていきます。

効果や大体の費用

シュリンクは効果が見られるまでに2ヶ月程かかり、平均的に6ヶ月くらい効果が続くと言われており、定期的に受けるとその分目に見える効果が感じられます!

 

今回紹介する中でもシュリンクは少々お高め。

 

16,000円 ~ 60,000円のものまでと様々。(300ショット基準)

施術が可能なクリニック例:プムクリニック (쁨클리닉) 新論峴店

関連記事