# nct
# NCTルーカス
# NCTU
# NCT新メンバー
# ルーカス
# 国籍
# 性格
# 整形
# プロフィール
# 韓国アイドル

NCTルーカスは5ヶ国語が話せて顔が最強だけど性格は・・・?隠れた魅力と詳しいプロフィールを大公開!

アップデート : 2019-04-25

2018年NCT Uの新メンバーとしてSMエンターテイメントからデビューしたルーカス。NCTルーカスのデビュー前後や好きなタイプ、国籍、身長、性格など気になるけどまだまだ謎の多いイケメンルーカスの魅力に迫ります♡

こちらは大好きなジャスティンビーバーのものまねを披露するルーカス。
司会のSUPER JUNIORイトゥクの無茶振りにもすぐさま対応します。

バラエティー番組でも面白いことに果敢に挑戦していくルーカス。大人しいメンバーが多いNCTの中で異彩を放っています!

香港出身ということもあり、まだ韓国語は完璧では無いですがとにかく喋る喋る!!
MVの中でのルーカスを見ただけでは予想もつかない濃いキャラクターの持ち主です。
ちなみにルーカス本人も見た目と性格にギャップがあることを自覚しているようで
ある番組で「僕は見た目はイケメンだけど、喋ったら自分でもびっくりする!」と語っていました。

今後はバラエティー番組等でも持ち前のトーク力を生かして、控えめなメンバー達を引っ張っていってほしいですね。

生放送中に鼻をほじった!?VLIVEでの行動がファンの中で騒動に

イケメンアイドルらしからぬタイトルですが(笑)
自由奔放なルーカス、なんと生放送中に鼻をほじったことが話題に!
しっかりほじっていて、笑わずにはいられませんよね。
端に座っているマークが鼻をほじるルーカスをじっと見ているのも面白い!

ちなみにこの放送以外にも何度か放送中に鼻をほじっているルーカス。
ファン達そんなルーカスを暖かい目で見守っています・・・。

香港出身で5ヶ国語が話せる国際派!・・・だけど?

イケメンな上に笑いのセンスもあって・・・まだまだそれだけじゃありません!

なんとNCTルーカスは広東語、中国語、韓国語、英語、タイ語を話すことができる5ヶ国語話者なんです。
ポテンシャルが高すぎる!
ただ同じくNCTのメンバー、テンいわく「タイ語は上手くはないじゃん」とのこと。

韓国語もまだまだ発展途上なようで、時々英語を織り交ぜて話したり不自然な言い回しをすることもしばしば。
ルーカスよりも先にNCTに加入した中国人メンバー、ウィンウィンもデビュー当初は韓国語がほとんど話せない状態で
そこからどんどん伸びていったのでルーカスもそんな風に活動を通して語学力も更にパワーアップさせていくかもしれませんね!

だけど現在の完璧すぎないルーカスも親しみやすくてとっても魅力的です。

NCTルーカスはメンバーからも愛される明るい性格

とにかく明るくていつもニコニコ、他のメンバー達からもとても可愛がられているルーカス。
加入してまだ1年程度ですが、しっかりムードメーカーの役割を担っています!


ちなみにNCTのメンバーの中ではジョンウやクンなどの同時期加入メンバー、同い年のマーク等と特に仲が良いようです!
他にもNCTの公式インスタグラムにはメンバー達と仲良さそうに映るルーカスの写真が沢山アップされています。
定期的に更新されているので覗いてみてくださいね。

NCTルーカスのこれからの活躍が気になる!

ラップにトークに、語学にビジュアルと沢山の魅力が詰まったルーカス♡♡
次回はどんな形で活動するのか、期待せずにはいられませんね! 

ということでNCT注目のメンバー、ルーカスについてまとめてみました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!


関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間