# nct
# NCTルーカス
# NCTU
# NCT新メンバー
# ルーカス
# 国籍
# 性格
# 整形
# プロフィール
# 韓国アイドル

NCTルーカスは5ヶ国語が話せて顔が最強だけど性格は・・・?隠れた魅力と詳しいプロフィールを大公開!

アップデート : 2019-04-25

2018年NCT Uの新メンバーとしてSMエンターテイメントからデビューしたルーカス。NCTルーカスのデビュー前後や好きなタイプ、国籍、身長、性格など気になるけどまだまだ謎の多いイケメンルーカスの魅力に迫ります♡

公式YouTubeで楽曲をいくつか発表しており、その中でもルーカスの活躍を見ることができます。

中国での活動を中心にしているからか、楽曲のテイストも今までのNCTとは違い新鮮。
映像やスタイリングもどこか中国的でメンバー達の新たな魅力を感じることができます。
これから本格的に活動をスタートさせる大注目のグループです!
メンバーはルーカスの他にクン、ウィンウィン、テン等の既存NCTメンバーと
2019年から新たに加入した元SMルーキーズのヤンヤン、シャオジュン、ヘンドリーの総勢7人。

NCT内でのルーカスのポジションは?

まだまだ楽曲内に目立ったパートが少ないルーカスですがNCTの活動の中ではラップを担当しています!

NCT初加入曲「BOSS」ではポップで弾けるようなマークのラップとは対照的に
低音が魅力的なラップスタイルを披露しました。

また、香港出身ということで「Way V」の楽曲でも中国語のラップを披露しています。
「BOSS」でのパフォーマンスとはまた違った男っぽいかっこよさを発揮しています。

イケメンすぎて有名だったデビュー前

ルーカスはNCTとしてデビューする前から、SMエンターテインメントのファンの中では有名な存在でした。

理由はSMルーキーズというSMの公開練習生として練習生期間を送っていたから!
端正なビジュアルで練習生時代からとても有名だったルーカス。
当時からのファンの間では「ユッケイ」という愛称で親しまれていました。(本名の旭熙を韓国語読みした呼び方)

他にも素人時代のSNSが流出していたりと、何かと話題の練習生時代でした。
たしかにこんなイケメン、放っておけないですよね。

SNSはSMエンターテインメント入所と同時に消去してしまったようですが、未だに過去写真が多くネット上に流出しています。
こちらが過去写真。
彼女!?と思いきや実のお姉さんだそうで一安心。
たしかにどことなく似ていますね。

NCTルーカスは整形疑惑とは無縁!?どこまでもイケメン!

こちらも流出済みの幼い頃の写真。
小さい頃からとっても可愛いですね♡♡

幼い頃から容姿端麗で、整形疑惑とは無縁の天然イケメン。
過去写真流出はアイドルとしては避けたい部分だと思いますが、ルーカスに関しては特に心配しなくても大丈夫そうですね!

NCTルーカスが成功したオタクと呼ばれる理由は?

元々KPOPアイドルや芸能人のファンで、後に自分も韓国芸能界にデビューした芸能人のことを韓国では
「成功したオタク」と呼ぶそうです。

ルーカスも実はそんな「成功したオタク」のひとり!
韓国の人気女優キム・ソヒョンちゃんのサイン会に来たルーカスの姿が映されています。
SMエンターテインメント入社前に参加したようで、こちらは香港で行われたサイン会だそうです。
ちょっぴり恥ずかしそうにサインしてもらう姿が初々しいですよね!
他にも入社前まで更新していた自身のインスタグラムにEXIDハニちゃんの写真を載せていたという噂もあったりと
ルーカスはデビュー前から韓国芸能のファンだったようです!

好きな女性のタイプは不明とされていますが、女優キム・ソヒョンちゃんやEXIDハニちゃんのような女性がタイプなのかと予想しちゃいますね!

ルーカスはSMエンタ1のイケメン?SHINeeミンホやEXOチャニョルに似ていると話題

とにかくビジュアルが注目を集めているルーカスですが、SMエンタの先輩アイドル達に似ていることが話題になりました。

EXOのラッパー、チャニョルと
現在軍隊に入隊中のSHINeeミンホ!
たしかにクリッとした大きな目がすごく似ていますね!
チャニョル、ミンホ共に180cmを超える身長でラップ担当ということで顔以外にも共通点が多いです。

SMエンターテインメントは一体こんなイケメン達をどうやって見つけてくるのか・・・。
こうやって二人の先輩と比べてみるとルーカスが「典型的なSMエンタが愛する顔」であることがわかります。

NCTルーカスは実は超おしゃべりな「黙っていればイケメン」

ルーカス、加入当初から「NCTの異端児」「NCTに新たな風を吹き込む」と話題になっていたんですがご存知でしたか?

その理由は、とってもお調子者で主張の激しい性格!

関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間