# 韓国コスメ
# 韓国コスメブランド
# 韓国ブランド
# スキンフード
# ペリペラ
# エチュードハウス
# メディヒール

韓国コスメブランド30種類の全てがわかる!韓国コスメ大特集!

アップデート : 2018-11-25

日本でも人気のある韓国コスメ。クッションファンデが人気なブランド、リップが有名なブランドなど、様々な韓国コスメブランドがありますよね。そこで今回は韓国コスメブランドをカテゴリ別に全部で30種類紹介していきます。韓国コスメが大好きな方は必見です!

そんなザ セムのベスト商品と言えばアーバン エコ ハラケケ クリーム。

ニュージーランド産のハラケケの保湿成分と
マヌカハニーの栄養が肌に浸透し、もちもち肌に改善してくれます。

韓国皮膚臨床化学研究所により48時間潤いが持続すると証明されており、
乾燥肌の方にぴったりの保湿商品です。
the saemの人気商品はスキンケアだけではありません。

数々の美容系Youtuberさん・ブロガーさんが取り上げていることもあり
ご存知の方も多いであろうカバー・パーフェクション・チップ・コンシーラー!

「国民コンシーラー」と呼ばれるほど韓国でも大人気の商品で、
ロングラスティングポリマーが長時間肌の気になる欠点をしっかりとカバーしてくれます。

su:m 37°(スム)

韓国の自然発酵コスメブランド、スム。

水と空気がきれいな韓国の江原道の研究所で日々商品開発が行われ、
86種類の植物からそれぞれ根・葉・果実など最も栄養のある部位を
3年間という時間をかけ発酵させることで生み出された、時間と手間がかけられた商品が販売されています。

値段の安いプチプラ商品が数多く存在する韓国の中で、
スムはデパコスに当たるブランドです。
そんなデパコス、スムの代表的商品ががシークレット プログラミング エッセンス。

3年かけて熟成した自然成分が肌に浸透し、明るく美しい肌に導いてくれます。
「肌がしっとりするようになった」「使用後の次の日の肌に変化があった」など
肌改善効果に対する口コミも多く、消費者満足度99%を誇る人気商品です。

1本約1万円とかなり高級なエッセンスですが、使って損はしないでしょう。

クッションファンデが有名なブランド4選

次に韓国の代表コスメと言っても過言ではない
クッションファンデが人気の韓国コスメブランドを紹介していきます。

クッションファンデ1つとってもブランドによってアピールポイントは様々。
気になった商品がないかぜひチェックしてみてください!

APRIL SKIN(エイプリルスキン)

2014年に発足した、比較的まだ新しいブランドのエイプリルスキン。

肌に刺激を与える有害成分を配合せず、
低刺激にこだわることでどんな肌の人にも使いやすい商品を開発しています。

実はエイプリルスキンが1番最初に開発した商品は天然石鹸。
他のコスメブランドにはなかなかない、ユニークなブランドスタートですよね。
そんなエイプリルスキンと言えばクッショファンデが人気。

中でもパーフェクトマジックカバーフィットクッションは
臨床テストで24時間のカバー力と保湿力が証明されている高品質なクッションファンデです。

「カバー力はしっかりと欲しいけど、マット肌は苦手…」という方に最適の商品です。

CLIO(クリオ)

プロのメイクアップアーティストによって1993年に設立されたクリオ。

No.1のプロフェッショナルメイクアップブランドとして、
クッションファンデ・アイシャドウ・アイライナーなどなど様々な高品質の商品を発表、
常に注目を集めている韓国コスメブランドです。
クリオの代表的商品と言えば、やはりキル カバー アンプル クッション。

塗った瞬間肌に密着、豊富な栄養成分が水分の蒸発を防ぎ、長時間肌の潤いをキープし続けてくれます。
名前に「カバー」と入っているようにカバー力も抜群!

日韓問わず人気のあるクリオの定番商品です。
新大久保でもたくさんのお店で販売されています!
お店によって値段が若干異なることもあるので要注意。

HERA(ヘラ)

ダイナミックなソウルを写したように生きるソウルリースターを介し、
世界中に美しさ・感性・情熱を伝えているヘラ。

ブランドアイコンに韓国の大人気女優チョン・ジヒョンを起用し
常に新しく、そしてエッジの効いた商品を販売し続けています。
そんなヘラはUV ミスト クッション ウルトラモイスチャーが人気。

クッションファンデのパイオニアIOPEの商品と並ぶくらい
ヘラのクッションファンデも発売当初から人気を集めていましたね。

見た目もゴージャスなこの商品、ぜひ1度試してみては?

IOPE(アイオペ)

関連記事