# 韓国コスメ
# 韓国コスメブランド
# 韓国ブランド
# スキンフード
# ペリペラ
# エチュードハウス
# メディヒール

韓国コスメブランド30種類の全てがわかる!韓国コスメ大特集!

アップデート : 2018-11-25

日本でも人気のある韓国コスメ。クッションファンデが人気なブランド、リップが有名なブランドなど、様々な韓国コスメブランドがありますよね。そこで今回は韓国コスメブランドをカテゴリ別に全部で30種類紹介していきます。韓国コスメが大好きな方は必見です!

スキンフードの人気商品といえばロイヤルハニー プロポリス エンリッチエッセンス!
韓国版@cosme「GLOW PICK」のランキングでも上位にランクインしている商品です。

他の蜂よりも生命力の強いブラックビーによるプロポリスが
肌荒れを防ぎ、1日中しっとり感の続くしなやか肌を作り上げてくれますよ。

TONY MOLY(トニーモリ―)

2006年に設立された韓国人気コスメブランド、トニーモリー。
時代やトレンドに囚われないトニーモリーならではの都会的な商品を販売しています。

卵やモモなどの食べ物の形そのままのデザインから、
パンダやタコのパッケージなどのキュートなデザインまで、
多種多様のユニークなパッケージがトニーモリーの特徴です。

日本では東京・大阪・埼玉・宮城の全部で8店舗展開しています。
そんなトニーモリーの人気商品といえばワンダーセラミド モチーフトナー。

日本ではあまり知られておらず、新大久保でもなかなか見かけることはありませんが、
韓国では「GLOW PICK」のランキングで上位にランクインしている人気・定番商品!
セラミド成分が乾燥した肌に潤いを与え、もちもち肌に仕上げてくれます。

使用したことがない方は、ぜひこの機会に1度購入を検討してみては?

MEDIHEAL(メディヒール)

美容好きの人なら必ず知っていると言っても過言ではない
シートマスク専門ブランド、メディヒール。

日本では2017年から2018年にかけてと比較的最近に話題になったブランドですが、
設立自体は2012年とかなり昔。

日本には残念ながら直営店はありませんが、新大久保では多くのお店が取り扱っています。
韓国から始まりイギリス・カナダ・オーストラリアなど
世界26ヶ国に進出を果たしている韓国の人気ブランドです。
メディヒールの人気商品といえば、当然パック。
皮膚科の専門家が作成した高品質なパックは、芸能人やCAさんなどの愛用者も多数!

専門医による皮膚科刺激テストも実施されており、安全性の高いことも魅力です。
累計販売数1億枚を達成したメディヒールのパック、人気はまだまだ持続しそうですね。
ここまでは日本でも人気のある韓国コスメブランドを紹介していきました。
ご存知のコスメブランドも多くあったのではないでしょうか?

次は特にスキンケア用品が特に有名な韓国コスメブランドを紹介していきます!
化粧水・美容液・乳液などなど、次に使う商品に悩んでいる方は
ぜひここから紹介するブランドを詳しくチェックしてみてくださいね。

スキンケア用品が有名な韓国コスメブランド10選

banila co(バニラコ)

韓国のアパレルメーカーが元となって設立された韓国コスメブランド、バニラコ。

スキンケアやベースメイクに特に力を入れており、
韓国の大人気美容番組「Get it Beauty」にも何度も商品が紹介された経験のある人気ブランドです。
そんなバニラコの中で最も人気のある商品がクイーン イット ゼロ。
パパイヤ抽出成分が配合され、洗浄力に優れたジャーベット状のクレンザーが
メイクはもちろん、毛穴の汚れまでスルッと綺麗に落としてくれます。

全ての肌質の人にオススメできるピンクパッケージの商品から
混合肌・敏感肌・乾燥肌用まで、合計4シリーズ展開されています。

韓国の10代~40代の幅広い世代から絶大な支持を得ているクレンジングです。

belif(ビリーフ)

1860年、ハーブ専門家によってイギリスに誕生しハーブクリニック「NAPIERS」。
そんな「NAPIERS」から伝わる専門知識とハーブ調剤技術を活かし誕生したのが
韓国の大人気コスメブランドbelifです。

ブランド名であるbelifは「信じる」という意味の「believe」に由来するもので、
お客様へに伝えるべき「信頼」「信念」を表しているそうですよ。
そんなbelifの定番商品、「水分爆弾」と呼ばれているのがザ トゥルー クリーム アクアボム。
2017年1月2日~9月10日の期間、韓国百貨店のスキンケアクリームでで売り上げ1位を達成した超人気商品です。

お値段は4000円と高めですが、その効果はバツグン!
乾燥肌の人には特に使って欲しい商品です。

CNP(チャンドパク)

日本ではあまり馴染みのない韓国コスメブランド、CNP(チャンアンドパク)。
韓国国内に24ヶ所の支店を持つCNPチャンアンドパク皮膚科がプロデュースするスキンケアブランドです。

「塗ればぬるほど健康な皮膚を作る化粧品」というキャッチコピーに従い
家でも健康でキレイな肌を維持できるよう、商品開発・製造がされています。

関連記事