# BTS
# 防弾少年団
# V
# テテ
# テヒョン
# 韓流
# K-POP

BTSの最強イケメンV(テテ)の詳細プロフィール!出演ドラマやおしゃれな髪型をチェック!

アップデート : 2018-10-27

世界中でファンを虜にしているBTS中でも、ハスキーボイスが特徴的なV(テテ)さん。「世界で最もイケメンな顔ランキング」で第1位に選ばれるほどイケメンなVさんですが、行動や発言が変わっていることから「四次元」と言われています。今回はそんなVさんについてデビューのきっかけや出演ドラマ、恋愛について調査してみました!

2人目は少女時代のティパニさんです。

Vさんとティパニさんの熱愛が噂になったのは、
Vさんが画面に映った時にティパニさんの身長に合わせてしゃがんだところ、
ティパニさんがVさんの腕をこずいたことがきっかけでした。


ジョイさんの時と同様に「これだけで?」と思う方がほとんどのことでしょう。
確定できる根拠もないので、ティパニさんともただ仲が良いのだと想像できますね。

それに、ティパニさんは現在元々所属していたSMエンターテイメントを離れ
アメリカでソロ歌手として活躍しています。

もしVさんと過去に交際していたとしても
韓国とアメリカの遠距離でお互いスケジュールの忙しい中、関係を保つのは容易ではないはず。
現在までは続いていないと想定して良いでしょう。
3人目はTWICEのサナさんです。

VさんがVliveで「月がキレイですね」と言った数日後に、
サナさんがVliveで「月がキレイですね」と言ったことが熱愛のきっかけでした。

この「月がキレイですね」という言葉ですが
過去に夏目漱石が発言したことが由来で、日本では「愛している」という意味が含まれています。

サナさんとVさんの熱愛についてですが、
そもそもTWICEはデビューから3年間(2018年10月まで)は恋愛が禁止されていることから
ファンに感づかれることはわざわざしないでしょう。

またVlive以降、特に熱愛に関する情報もないことからもただの偶然と見て良さそうです。

アーティス兼俳優のBTS V(テテ)の活動に期待!

世界的に有名なBTSのメンバーとして、そして俳優としても活躍するVさん。

BTSとしての活動が多忙なことからも
俳優としての出演は「花郎」以降まだありませんが、
今後またドラマ・映画などでその演技力を見せてくれる機会もきっとあることでしょう!

世界各国に飛び回り、本当に忙しいスケジュールのBTSですが
体調を最優先に、これからも日々楽しんで欲しいなと思うばかりです。

Vさん、そしてBTSの今後の活躍からも目が離せませんね!

関連記事