# BTS
# 防弾少年団
# V
# テテ
# テヒョン
# 韓流
# K-POP

BTSの最強イケメンV(テテ)の詳細プロフィール!出演ドラマやおしゃれな髪型をチェック!

アップデート : 2018-10-27

世界中でファンを虜にしているBTS中でも、ハスキーボイスが特徴的なV(テテ)さん。「世界で最もイケメンな顔ランキング」で第1位に選ばれるほどイケメンなVさんですが、行動や発言が変わっていることから「四次元」と言われています。今回はそんなVさんについてデビューのきっかけや出演ドラマ、恋愛について調査してみました!

しかし、そんなVさんもデビュー当時はかなり髪が短かったんです!
デビュー曲である「No More Dream」の時には段の多く入ったさっぱりとした髪型でした。
2013年9月に発売された「N.O.」から2014年8月に発売された「Danger」では
「No More Dream」よりも少し長めの長さの髪型でいることが多くありました。
少し髪が長くなるだけでも一気に大人っぽい雰囲気になりますね。
2014年10月に発売された「War of Hormone」では紫色のヘアに!
この頃はまだ現在とは異なり、段が入っている髪型をしています。
曲のコンセプトともよく似合っている髪型・髪色でしたね。
Vさんのマッシュヘアが定着し始めたのはBTSが人気になるきっかけでもあった
「花様年華pt.1」に収録されている「I NEED U」の時でした。
目が隠れてしまうような長めの前髪が、Vさんのミステリアスな雰囲気をより増幅させていました。
2015年4月以降マッシュヘアが定着していたVさんですが、
2016年6月「피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)」のカムバックでは金髪オン眉というインパクトのある髪型に!

なかなか人を選びそうな髪型ですが
何でもに合ってしまうビジュアルは、さすが世界が認めたイケメンというところでしょう…!
Vさんはデビュー当時から衣装でも私服でも、ヘアバンドを付けている姿を多く見かけることがあります。

ファッションのアクセントになるだけでなく、
前髪の長いことが多いVさんにとっては楽なのかもしれませんね。

おでこを出した姿も、本当にイケメンです ♡
Youtuberさんの中にはVさんのヘアセット方法を紹介してくださっている方もいます。

「Vさんの髪型を真似したい!」という方は
ぜひ動画を見てヘアセット方法を真似してみてはいかがでしょうか?

世界が認めたイケメン!BTS V(テテ)の画像集

次に2017年度「世界で最もハンサムな顔ランキング」第1位に輝いた
Vさんのイケメンすぎる画像を紹介していきます!

冒頭の画像から、Vさんの視線に心を射抜かれた方も多いのでは?

Vさんは実際は口元にはピアスはあけていませんが、
モノクロのシックな雰囲気もあり、うっとりしてしまうくらいセクシーな画像になっていますね。
女性が付けそうな大振りのアクセサリーを見に付けたVさんです。
中性的な印象が、新鮮で素敵ですね!
とても芸術的なVさんの画像です。
写真の加工もおしゃれですが、Vさんの表情から醸し出される雰囲気が何よりも素敵ですよね。
ピンクのアウターと青空の色がマッチした、とても印象深い1枚です。
カラコンを着用したVさんの画像です。
BTSのメンバーは音楽番組などではカラコンを着用していることが多いですが、
Vさんはブラウンなどの定番色の他にも、グレーやブルーなど淡い色のカラコンをよく着用しています。

淡い色のカラコンは、オリーブカラーの髪色ともとても相性が良く、
よりミステリアスでアンニュイな雰囲気が醸し出されています。

BTS V(テテ)には彼女はいるの?

世界が認めたイケメン、Vさんのこととなると
どうしても気になってしまうのが熱愛についてですよね!

昔から容姿端麗だったVさんは、想像通り学生時代からモテモテだったそう。
Vさん自身、頼まれたら断れない性格で告白される度に付き合っていたそうです。

しかし、その交際も20日も続いたこともなく、
Vさん自身は本気で人を好きになったことはないと話していました。

そんなVさんですが、BTSとしてデビューしてからも
3人の女性アイドルと熱愛が噂された時がありました。
1人目はRed Velvetのジョイさん。

Vさんとジョイさんが噂されるようになったきっかけは、
過去に同じ音楽番組に出演した時に2人でグータッチをしていた姿をファンが見つけたところからでした。


たったこれだけで「熱愛」を疑われてしまうなんて…と思う方がほとんどでしょう。

そもそもVさんはジョイさんに限らずRed Velvetのメンバーとは仲が良く、
ジョイさんはVさんに限らず他の男性K-POPアイドルともグータッチしています。

Vさんもジョイさんも気さくな性格なことから、交友関係が広いことがよく分かりますね。
この2人についても、単純に仲が良い友達と見て良いでしょう。

関連記事