# NCT
# ヘチャン
# NCT ヘチャン
# 室内喫煙
# 喫煙
# 議論
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

NCTヘチャン・練習室で室内喫煙?ファンの反応は様々

アップデート : 2024-01-11

NCTのヘチャンが、練習室で室内喫煙をしているような姿を見せ議論を呼んでいます。詳細をお届けします。

電子タバコではなくチョコバーという声も…

NCTのヘチャンが、練習室で室内喫煙をしているような姿を見せ議論を呼んでいます。


1月11日、SNSやオンラインコミュニティサイトには「NCTヘチャンが練習室で室内喫煙をした」という内容のスレッドが多数登場。


これと共に、ヘチャンが室内で喫煙しているように見える短い映像が添えられています。


問題となっている映像は1月10日にYouTubeチャンネル「NCT127」で公開された、「Be There For Me」の振付け練習ビハインド。


映像の中でヘチャンは“スティック状の何か”を、数回口元に運んでいます。


これについて投稿者は「現在はヘチャンが室内喫煙している姿が削除されている。映像も修正された」とした上で、「すでに管轄の保健所にヘチャンの室内喫煙を申告した」と述べています。


しかし、一部のファンからは「煙が出ていない」「室内喫煙ではなく、チョコバーを食べているようにも見える」という声が。


一方、ヘチャンは現在扁桃炎の悪化で活動を一時中断しているため、ネットユーザーからは「たばこを吸うから扁桃炎が悪化するのでは」という厳しい声も上がっています。


さらにSMエンターテインメントでは昨年9月、EXOのD.O.が室内喫煙をして謝罪した経緯があるため、ヘチャンの疑惑が事実であればさらに風当たりが強くなりそうです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事