# DXMON
# JO
# HEE
# 奇抜
# 髪形
# NVエンターテインメント
# 東方神起
# チャンミン
# woo!ah!
# 韓国時事ネタ
# KPOPアイドル
# 新人アイドルグループ

新人グループDXMON(ダイモン)・奇抜な髪形を披露!

アップデート : 2023-12-12

2024年1月に公式デビューする新人グループ「DXMON(ダイモン)」が、奇抜な髪形を披露しました。詳細をお届けします。

東方神起チャンミンも過去に同じ髪型だった!?

2024年1月に公式デビューする新人グループ「DXMON(ダイモン)」が、奇抜な髪形を披露しました。


DXMON(ダイモン)は12月9日、京畿道のKINTEXで開催された「2023 genieミュージックフェスティバル」のオープニングステージに出演。


この日、彼らはメンバーが直接作詞した楽曲「VIPER」と先行公開曲である「Burn up」を披露し、華やかなステージを飾りました。


その中で、特に注目を集めたのが末っ子メンバーであるJOのヘアスタイル。


まるでハリネズミのように毛先を尖らせた斬新なヘアスタイルを披露し、一部からは「昔の東方神起チャンミンを思い出す」という声も上がりました。


さらにHEEのヘアスタイルは真っ青なボブカットで、前髪部分だけを三つ編みに。


このような奇抜な髪型が話題になる一方で「すぐに担当ヘアメイクを変えて欲しい」「昔のアイドルみたい」という声も見られています。


なお「DXMON(ダイモン)」はNVエンターテインメントからデビューする6人組のボーイズグループで、woo!ah!の弟グループとして注目を集めています。

 

参考情報元:tvreport

関連記事