# BLACKPINK
# ロゼ
# 体型維持
# ダイエット
# ELLE KOREA
# インタビュー
# 管理モード
# スタイル
# むくみ防止
# 食事管理
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ダイエット

BLACKPINKロゼ・168cm44kgの体型維持の秘訣とは?

アップデート : 2022-05-23

168cm44kgという細いスタイルを持っているBLACKPINKのロゼが、体型維持の秘訣を紹介しました。詳細をお届けします。

刺激的で辛い食べ物が好きなロゼ

168cm44kgという細いスタイルを持っているBLACKPINKのロゼが、体型維持の秘訣を紹介しました。


先日、「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルはロゼと進行したインタビュー動画を公開。


この日、ロゼは「何を食べてそんなにキレイなんですか?(体型)管理モードになったロゼのスペシャルルーティンが気になる」という質問を受けました。


ロゼはまず「キレイだと言ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝え、「私はむくみやすいです」と説明。


また甘い物が大好きであり、夜に刺激的な辛い食べ物を食べることもすごく好きと明かしました。


しかし、むくみを防止するため撮影の前日にはこのような食べ物を摂らないと説明。


「撮影の前日は食べないように努力し、夜お腹が空いたら最大限我慢をする。まずは何も食べないように努力する」と告白しました。


また撮影中にも、トッポッキのような刺激的なものが食べたくなることがあるようですが「むくみそうなのでサラダだけでお腹を満たす」と説明。


それでも、撮影が終わればすぐに食事に出掛け「食べたかった辛い食べ物を全部しっかり食べています」と明かし、ファンたちを安心させました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事