# スマホを落としただけなのに
# 日本映画
# クォンウンビ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

元IZ*ONEクォンウンビ・日本映画「スマホを落としただけなのに」に出演

アップデート : 2023-12-08

元IZ*ONEのクォンウンビが、日本映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」にヒロインとして出演することが分かりました。詳細をお届けします。

2024年秋に日本で公開予定

IZ*ONEのクォンウンビが、日本映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」にヒロインとして出演することが分かりました。


クォンウンビは、来る2024年秋に日本で公開予定の映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」のヒロインとして出演を確定。


クォンウンビが演じるのは謎に包まれた黒髪美女スミンで、演出を引き受けた“ホラー界の巨匠”中田秀夫監督は「クォンウンビは日本語での感情表現と、ダイナミックな身体表現を素晴らしく演じた」と絶賛しました。


また同日には予告映像も公開され、連続殺人鬼の浦野(成田凌)、彼を追う刑事の加賀谷(千葉雄大)の追撃戦が観客の期待感を高めています。


一方、「スマホを落としただけなのに」は日本作家・志駕晃の小説が原作で、日本では2018年に劇場公開。


2020年に続編が公開された後、韓国でも映画化されており、中国でもリメイク版の準備が進んでいると伝えられています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事