# Sweet Home -俺と世界の絶望- シーズン2
# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# Netflixドラマ
# ソンガン
# イジヌク
# 見どころ
# あらすじ
# 話題
# Netflix

待望のドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2!あらすじをチェック♡

アップデート : 2023-12-30

世界で大人気となったソンガン出演のドラマドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」の待望のシーズン2が配信決定!さらにイケメンになったソンガンはもちろん、新たな欲望や事件など多くの見どころが満載です!今回はそんなシーズン2の見どころ、あらすじなどを一挙ご紹介します!

ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン 2の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン 2の見どころは?

待望の「Sweet Home-俺と世界の絶望-」シーズン2が、ついに2023年12月1日に配信されました!

 

シーズン1が大盛況に終わり、シーズン2をまだかまだかと心待ちしていた人も沢山いたのではないでしょうか?

 

「グリーンホーム」を脱出した外の世界が舞台となったシーズン2。

 

怪物化しながらも人間としての心を失っていない特殊感染者としてさらにパワーアップしたヒョンス(ソンガン)の姿には大注目!

 

「グリーンホーム」という小さい世界から抜け出した新しい空間で起こる新しい登場人物たちとの新たな交わりに、監督も力をいれたそうです!

 

物語の最終とされるシーズン3の放送も決定しており、シーズン2はそれにつながる重要なブリッジパートとなっています。

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン 2の韓国内での反応は?

クオリティーが半端ない...。絶対に見ないといけない。今年最後を飾るドラマだ!

出典: www.youtube.com

正直、シーズン1はアパート内で繰り広げられる事件だから
個人的には規模も小さくて、CGも残念でストーリーのラインも残念な部分が多かったけど
今回のシーズン2の予告編は今のところ大満足!どうかどうか面白くありますようにTT

出典: www.youtube.com

お!!ついに「Sweet Home」シーズン2が公開されるんですね!
シーズン1の時も一度にハマってしまい、夜通し見て、また見直したのに(笑)
シーズン2も期待が高まります!

出典: www.youtube.com

「Sweet Home」シーズン2ヤバすぎる...。本当にソンガンのチャヒョンス役がバッチリハマっています。
私が今年みた作品の中で一番高クオリティー。すでに期待が高まります。ソンガン、コミンシ愛してます♡

出典: www.youtube.com

すごい...。私たちの国からもこれほどのスケールの大きいドラマが制作させるだなんてTT感動だ。

出典: www.youtube.com

世界中で大人気となった「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン1の続きなだけに、多くのファンたちがシーズン2の公開を待っていたようです!

 

シーズン2ではグリーンホームの外で起こる話のため、規模もかなりパワーアップ。

 

ソンガンの成長した演技や、新しい出演者たちの演技力を称賛する声が上がっています。

 

一方で、「話がわかりにくい」「全然面白くなかった」「どうしたらこの俳優陣でこんな仕上がりになるの?」といったような内容に対する批判も上がっている今作。

 

シーズン3に続くまでの部分でもあるので、どうしても面白みに欠けると感じる視聴者も少なくはなかったようです。

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン 2の日本からの視聴方法をチェック!

ドラマSweet Home -俺と世界の絶望-」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は2023年現在、日本からはNetflixで絶賛独占配信中です!

 

全10話全て配信されているので、気になる方は今すぐNetflixをチェックしてみてくださいね♪

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン 2の主要人物をご紹介!

チャヒョンス役:ソンガン

他の感染者とは違い、半怪物化となったヒョンス(ソンガン)。

 

グリーンホームの住民たちと別れ、軍人たちに攻撃を受けたが、目を覚ますとサンウク(中身はチョンウィミョン)がいた・・・・。


たとえ実験隊になったとしても、この事態を終わらせるためにパムソム特殊災難基地に向かうのであった。

 

ピョンサンウク役:イジヌク

ヒョンスの攻撃を受け、死亡したと思っていたチョンウィミョンがサンウク(イジヌク)の体に乗り移っていた。

 

反抗するヒョンスを引き連れ、自分と同じ特殊感染者を探そうとする。

イウニュ役:コミンシ

兄ウニョクの最後を見ていないウニュ(コミンシ)は兄の死を信じていない。

 

スタジアムに移動してからも兄を探すことに没頭していたが、危険が迫るたびに誰かが自分を守ってくれているような気がする・・・。

ソイギョン役:イシヨン

グリーンホームの住民と離れ、ヒョンスの後を追ったイギョン(イシヨン)。

 

本部に特殊感染者がいるということを聞き、夫を探すために目的地をパムソムに変える。

 

しかしパムソム特殊災難基地で衝撃の事実を目にすることに・・・。

ユンジス役:パクギュヨン

関連記事