# DKB
# テオ
# DKB テオ
# 飲酒運転
# 摘発
# 脱退
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

DKBテオ・飲酒運転で摘発!グループからの脱退を発表

アップデート : 2023-11-06

ボーイズグループDKBのテオが飲酒運転で摘発され、グループからの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

11月のカムバックは8人体制で…

ボーイズグループDKBのテオが飲酒運転で摘発され、グループからの脱退を発表しました。


11月6日、所属事務所Braveエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「去る10月30日、所属アーティストのテオが飲酒運転で摘発され、免許取り消しの処分を受けた事実を確認しました」と明らかにしました。


続けて「当社はテオに飲酒運転は理由の如何を問わず、絶対に容認できない行動であることを伝えました」とし、「当事者と慎重な議論の結果、グループに被害を及ぼすことができないという本人の意見を受け入れて、テオのグループ脱退を決定しました」と説明。


最後に「今後、DKBは8人体制でグループを再整備して活動を続ける予定です」とし「難しい状況の中でも、カムバックのために最善を尽くしている8人のメンバーに変わらぬ愛と関心をお願いします」としています。


DKBは2020年にデビューし、今年2月にはJTBC「PEAK TIME」に出演し4位を記録。


すでに11月にニューアルバムでカムバックすることを予告していますが、今後は8人で活動を行うということです。

 

参考情報元:daum

関連記事