# momur
# 韓国食器
# 韓国お皿
# 韓国マグカップ
# 韓国キッチン
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国通販
# 韓国ショッピング
# ライフスタイル

日常を特別に♡「momur」の絶対に持っておきたい韓国食器BEST3選!

アップデート : 2023-10-23

韓国にはオシャレな食器や雑貨がたくさんありますよね:)その中でも人気なブランド、「momur」を知っていますか?様々なシリーズを展開していて、揃えてまとめ買いしたくなるくらいオシャレな食器がたくさんあるんです!!その中でも特に人気のおすすめアイテム3つを厳選して詳しく紹介しちゃいます!!

韓国人気ブランド『momur』って知ってる?

『momur』はキッチンでの時間が幸せになるようなアイテムを手掛けているライフスタイルブランド。

 

シリーズ別で食器アイテムを展開しており、それぞれコンセプトが違うデザインを楽しむことができます。

 

同じシリーズで揃えるのも統一感合ってとっても可愛いんです♡

 

でも全部おしゃれでどれがいいか迷っちゃう、、という方に!

 

今回は『momur』でのおすすめ人気アイテムを厳選して紹介します♪

momur人気商品① パスタボウル

こちらは3番目のシリーズ「weekend 3」の商品、パスタボウルです。

 

「weekend 3」はスーパーマーケットをコンセプトにしており、買い物する時に材料を選び、料理の計画を立てるワクワクする気持ちがアイテムに込められています。

 

その中でも一番活用度が高いのがこのパスタボウルなんです。

 

深皿なので、パスタ以外にもサラダ、カレー、炒め物などメイン料理に使うことができる便利なアイテム♡

 

真っ白でもないバターカラーは、どのメニューを盛り付けても浮かない、なのにオシャレで家庭に一つは持っていたいですね♪

momur人気商品② オーバルプレート

こちらも「weekend 3」の商品、オーバルプレートです。

 

オーバルプレートとは、円形ではなく楕円形で縦にも横にも使えるお皿のことをいいます。

 

円形のお皿よりも幅を取らないためすっきりとした印象を与えてくれて、前で紹介したパスタボウルとセットで食卓に載せるととってもオシャレになります☆

 

トースト、サンドイッチ、サラダなど活用的に使えて、一人用のサイズなので一人暮らしの方にピッタリです。

momur人気商品③ マグ

やはり人気なのが使い勝手のいいマグカップ!こちらも「weekend 3」のアイテムです。

 

裏と表でデザインが違うので、2つの魅力を楽しむことができます。

 

ドリンクだけでなくスープ、ヨーグルト、シリアル、サラダなどの用途でも使用可能な大容量サイズです。

 

取っ手も珍しいデザインなので、人と違ったマグカップが使いたい!という方にもおススメ♪

可愛い食器で食卓をオシャレに♪

今回はmomurの人気商品からおすすめベスト3を紹介しましたが、その他にも可愛いアイテムがたくさんあります:)

 

セットで揃えると何倍もオシャレになるmomurのアイテムで食事のたびに癒されませんか♪

関連記事