# EVNNE
# BOYSPLANET
# パクハンビン
# 韓国アイドル
# デビュー
# オーディション番組
# Jellyfishエンターテインメント

2024最新 | EVNNE(イブン)パクハンビンのプロフィール♡ボイプラからついにデビュー!

アップデート : 2023-11-11

2023年9月19日にアルバム「Target: ME」でデビューしたボーイズグループEVNNE(イブン)。人気オーディション番組「BOYSPLANET」出身のメンバーで構成されています。個性豊かで才能溢れるメンバーの中でも、歌、ダンス共に高い実力を持つ、パクハンビンについて詳しくご紹介します!

EVNNEパクハンビンのプロフィールを大紹介!

【基本情報】

名前:パクハンビン

本名:パクハンビン(Park Han Bin)

ハングル表記:박한빈

ニックネーム:ハンビン、パクハ

生年月日:2002年3月1日

身長:176cm

体重:不明

血液型:O型

星座:魚座

出身地:韓国全羅北道益山市

趣味:エッセイ集を読む、映画鑑賞

事務所:WAKEONE

ポジション:リードボーカル、ダンス

学歴:平沢大学(休学中)、中学時代にカナダに留学経験あり

家族構成:両親、兄

EVNNE パクハンビン デビューのきっかけは?

パクハンビンが所属するボーイズグループEVNNE(イブン)は、2023年9月19日にアルバム「Target: ME」でついにデビューを果たしました。

 

デビューのきっかけはオーディション番組、BOYS PLANETことボイプラです。

 

たくさんのオーディション応募者の中で、レベルテスト→シグナルソングテスト→グループバトル→デュアルポジションバトル→アーティストバトル→ファイナルTOP9バトルを経て、最終結果は11位。

 

惜しくも脱落してしまいました。

 

しかし、BOYS PLANETでは惜しくもデビューを逃しましたが、パクハンビンは番組放映時からダンスも歌も上手く、オールラウンダーとして人気が高いメンバーだったので、結果的に派生ユニットであるEVNNEでデビューの夢を掴むことができたのです。

EVNNE パクハンビンの性格ってどうなの?

EVNNEパクハンビンは、高いダンススキルと甘い歌声が特徴の大人気メンバーです。

 

さらに周りからは「練習の鬼」と呼ばれるほどの努力家だそうです。

 

パクハンビンのそんな様子は画面越しにも届いていたようで、BOYS PLANETでは国籍や年齢を問わず多くの人から支持されていました。

 

さらにパフォーマンスは熱いのですが、普段の笑顔は超キュートなのでそのギャップにやられた人も多いのでは?

 

そんなパクハンビンのMBTIはENFP(広報運動家)。

 

自由人だけど、周りを思いやることが出来るエネルギッシュな人。

 

とにかく人が好きでコミュ力高め。

 

そんな陽キャな性格に加えて、得意の英語も活かせばEVNNEがワールドワイドな活躍を目指す上で、欠かせない存在感を放つことでしょう。

EVNNE パクハンビン に彼女はいた?好きな女性はどんなタイプ?

EVNNEパクハンビンの熱愛の噂ですが、高校生の時から特定の彼女はいなかったようです。

 

高校時代のエピソードで、「彼女がいないならDMで話してもいいですか?」との質問に「いないけど今は興味もない」と答えたそうで、女の子自体に興味がないという説も(笑)

 

とはいえ、もちろんファンにはしっかりとファンサをしてくれるそうなのでどうぞご安心下さい♡

 

EVNNE パクハンビンの噂って?!

その1 兄弟がJリーガー?!

EVNNEパクハンビンには2歳違いの兄がいます。


何と彼は・・・

 

日本のJリーグ、FC今治に所属しているパクスビン選手なんです!

 

どことなく雰囲気が似ていますよね♡
 

BOYS PLANET放映中も、パクスビン選手がInstagramで、オーディション番組に挑戦中の弟への応援メッセージを投稿したことがきっかけで判明したそうなんです!

 

弟パクハンビンに投票するように呼びかけていたそうですよ♡

 

きっと仲良し兄弟なのでしょうね。


(現在は投稿は削除されているようです)

 

その2 他の事務所の練習生やオーディション番組に出演も?!

EVNNEパクハンビンは、ボイプラに挑戦するまで、CUBEエンターテインメント、SMエンターテインメント、この2つの大手事務所で練習生をしていたそうです。

 

さらに、高校生の時にはYouTubeの恋愛番組に出演していたり、過去にもオーディション番組「LOUD」にも挑戦していました。

 

J.Y.ParkPSY、2人の超大物がプロデューサーとして候補生を奪い合うバトル形式のオーディション番組でしたが、パクハンビンは残念ながら第一ラウンドで脱落してしまいました。

 

EVNNE パクハンビン Instagram

EVNNEパクハンビンのInstagramですが、残念ながら現在個人のアカウントはありません。

 

EVNNE公式アカウントと、所属事務所であるWAKEONEのアカウントをチェックしてみて下さいね♡

EVNNE公式Instagram
WAKEONE Instagram

まとめ

グループ名のEVNNEは、「Evening's Newest Etoiles」(夜空に新しく昇る星)というフレーズに由来し、 夜の空に浮かぶ新しい星のように、最も高いところで明るく輝き、人々の視線を集めるという意味が込められているのだそう。

 

11月に日本で初のファンミーティングも開催される、EVNNE(イブン)から目が離せません♡

関連記事