# IVE
# IVEウォニョン
# IVEユジン
# ウォニョン
# ユジン
# 爆竹
# 反応
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

IVE・爆竹に対するメンバーの反応の違いが話題に!

アップデート : 2023-09-18

IVEのウォニョンとアンユジンが、爆竹に対して全く異なる反応を見せ話題を集めています。詳細をお届けします。

怖がるウォニョンの横で笑顔のアンユジン

IVEウォニョンアンユジンが、爆竹に対して全く異なる反応を見せ話題を集めています。


9月17日、延世大学の露天劇場で開催されたハナ銀行主催のイベント「HANA PLAYLIST CONCERT」。


この日、IVEは清純なスクールルックに身を包み、華やかなステージを披露しました。


熱い声援の中でヒット曲「Kitsch」「After LIKE」「LOVE DIVE」を披露し、「I AM」では華麗な爆竹が打ち上げられ、ファンたちも大盛り上がり。


しかし、ウォニョンは爆竹の大きな音が怖かった様子で目を瞑り、心配そうに空を眺めています。


一方、ユジンは爆竹の音を楽しむように最高の笑顔を見せながらステージを進行。


全く異なる反応を見せた二人の姿は多くのファンにキャッチされ、その後オンラインコミュニティサイトを通じて話題を集めました。


これらの写真を見たネットユーザーたちは「二人とも全く違う反応が可愛い」「チャンウォニョンが完全に怯えているウサギで可愛い」「ユジンはいつも以上に楽しそう」と反応しています。


参考情報元:인사이트

関連記事