# SEVENTEEN
# セブチ
# エスクプス
# 東京ドーム
# 日本公演
# ドームツアー
# スングァン
# 活動中断
# 負傷
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENエスクプス・東京ドーム公演を観客席から応援

アップデート : 2023-09-08

膝の負傷により活動を中断しているSEVENTEENのエスクプスが、東京ドーム公演に姿を見せました。詳細をお届けします。

スケッチブックを通してメッセージ

膝の負傷により活動を中断しているSEVENTEENエスクプスが、東京ドーム公演に姿を見せました。


9月6日と7日、SEVENTEENは東京ドームで「SEVENTEEN TOUR『FOLLOW』TO JAPAN」を開催。


会場には2日間で10万人のファンが集まり、デビュー後最大規模となるドームツアーを華麗にスタートさせました。


東京ドーム公演で活動を再開したスングァンは「本当に会いたかった。今日頑張ります」と挨拶。


一方で、膝の負傷のために活動を中断しているエスクプスはメンバーたちを応援するために直接会場に足を運び、多くの歓声を受けました。


エスクプスは観客席でメンバーたちの様子を見守りながら、SEVENTEENのスローガンである「Say the name」を大声で叫ぶ場面も。


またスケッチブックを通じて直筆で「メンバーたちが本当に最高で僕の自慢だ。いつもありがとう」と感謝を伝え、ファンには日本語で「僕たちの夢についてきてくれてありがとう」とメッセージを送りました。


SEVENTEENのドームツアーは今後埼玉、名古屋、大阪と続き、12月16日と17日に福岡で最終公演を迎える予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事