# SEVENTEEN
# ジョシュア
# セブチ
# コンサート
# 東京ドーム
# カラット
# 熱愛説
# モデル女性
# 匂わせ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本公演

SEVENTEENジョシュア・東京ドーム公演中に涙

アップデート : 2023-09-07

SEVENTEENのジョシュアが、コンサート中に涙を見せました。詳細をお届けします。

「いつもカラットは僕の原動力」

SEVENTEENジョシュアが、コンサート中に涙を見せました。


9月6日、SEVENTEENは東京ドームで「SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN」を開催。


順調に公演が進み、メンバーたちは最後にそれぞれ公演の感想を述べました。


その中で、ファンに感謝の気持ちを伝えていたジョシュアは、突然の涙…。


隣にいたメンバーからの慰めやファンからの拍手のおかげで、再びコメントを続けました。


ジョシュアは「いつもカラット(ファン名)は僕の原動力で、カラットからもらった愛を絶対に忘れません」とコメント。


これに先立ち、ジョシュアはモデル女性と熱愛説が浮上。


カップルアイテムを着用して写真を撮影していたのはもちろん、個人のSNSやSEVENTEENの公式コンテンツでもその様子を共有していたと噂され、モデル女性についての目撃談も相次ぎました。


その後、Pledisエンターテインメント本社前ではジョシュアの脱退を要求するトラックデモが進行されたものの、事務所側は現在までノーコメントを続けている状況。


今回、ジョシュアが涙を見せたのは熱愛報道が理由と推測され、ジョシュアに対する応援の声も多数上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事