# キムヒオラ
# ザ・グローリー
# いじめ疑惑
# 不良
# ビッグサンジ
# Dispatch
# タバコ
# デビュー前
# 過去
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

女優キムヒオラ・中学生時代のいじめ疑惑が浮上「傍観者だった」

アップデート : 2023-09-07

ドラマ「ザ・グローリー」で熱演が話題となったキムヒオラに、中学生時代のいじめ疑惑が浮上しました。詳細をお届けします。

“不良グループ”に所属していた?

ドラマ「ザ・グローリー」で熱演が話題となったキムヒオラに、中学生時代のいじめ疑惑が浮上しました。


9月6日、韓国メディア・Dispatchは「キムヒオラがサンジ女子中学校に在学中、“ビッグサンジ”のメンバーだった」と報道。


“ビッグサンジ”は学校内でも有名な不良グループで、情報提供者はキムヒオラがタバコを買いに命じたり、お金を奪っていたと暴露しました。


これを受け、キムヒオラはビッグサンジのメンバーだったことは認めたものの、いじめ疑惑については否定。


「傍観したのは過ちだった」とした上で、「記事で主張されているような、悪意的に持続的に計画的に弱い者をいじめたり、卑怯に生きたことはない」と説明しました。


また所属事務所も「キムヒオラが当時“ビッグサンジ”という名前のグループに加入していたことは事実だが、報道されたような疑惑は全て事実ではない」と主張。


続けて「ビッグサンジが不良グループではないことを今後明らかにしていく」とし、「所属俳優の名誉を毀損するような悪意ある行為に対して、法的対応をする」と述べました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事