アップデート : 2023-09-05
MAMAMOOのファサが、過激なパフォーマンスによる“19禁議論”に苦しんでいたことを明かしました。詳細をお届けします。
MAMAMOOのファサが、過激なパフォーマンスによる“19禁議論”に苦しんでいたことを明かしました。
これに先立ち今年5月、ファサはtvNバラエティ番組「ダンス歌手流浪団」の撮影のため、成均館大学の大学祭でステージ公演を披露。
その際のパフォーマンスに対し煽情的な動作があったと議論が巻き起こり、その後「学生保護者人権保護連帯」はファサを公然わいせつで告発しています。
9月4日、YouTubeコンテンツ「ソンシギョンの会えるはずなのに」にゲスト出演したファサは、当時のことについて回想。
当時、アメリカでMAMAMOOのツアーを開催していたファサでしたが、アメリカに到着した時にカカオトークのメッセージがたくさん来ていることに気が付き「何が起きてるの?と思いながら、祈るようにメッセージを見た」と述べました。
普段、ファサは悪質なコメントを気にするタイプではないものの、この時は「レベルが高い悪質コメントが多すぎて大変だった」と告白。
それでもファサは平然を装ってステージに上がりましたが「ホテルに到着して、MAMAMOOのメンバー同士でお疲れ様と声を掛け合っていたら涙がすごく…。今年一年で一番たくさん泣いたと思う。涙が滝のように流れ落ちた」と説明しました。
涙が止まらなくなったファサは「駐車場まで走っていった。そこには人がいなかったから。そこでうつぶせになって泣いた」と回想。
しかし、うつぶせになって泣いているファサを心配する車が1台止まり、その後も車が5台止まったことで「事態が大きくなってしまいそうで、涙がすっかり引っ込んだ」と明かしました。
一方、ファサは9月6日にデジタルシングル「I LOVE MY BODY」を発売し、本格的なソロ活動に乗り出す予定です。
参考情報元:인사이트
MAMAMOOのファサが成均館大学祭で披露した過激なパフォーマンスが議論を呼んでいます。詳細をお届けします。
露出度が高く、セクシーなデザインが多いヨジャドルたちの衣装。しかし、あまりの露出の多さから「子供に見せたくない」「下品」「見ていて恥ずかしい」と言われることも少なくありません。今回は韓国のネチズンの間で問題になったヨジャドルたちの過激な衣装をまとめてご紹介します♪