# RIIZE
# スンハン
# キス写真
# 流出
# 謝罪
# デビュー
# SMエンターテインメント
# 法的対応
# 過去写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

RIIZEスンハン・キス写真流出騒動を謝罪

アップデート : 2023-08-31

RIIZEスンハンのキス写真が流出した問題で、スンハンが謝罪を発表しました。詳細をお届けします。

SMは写真の流布者に法的対応を予告

RIIZEスンハンのキス写真が流出した問題で、スンハンが謝罪を発表しました。


8月30日、スンハンはRIIZE公式アカウントを通じて「デビューを控えた本当に重要で決定的な瞬間に、個人的なことでグループに被害を与え、メンバーと事務所スタッフの方々に失望感を与えてしまった」と述べました。


続けて「僕も怖く不安な心が先立ったため、すぐに謝罪することができなかった点についても申し訳なく思っている」とし「誰かを責めたり言い訳をする余地はなく、この全てのことは僕の軽率さから起きたことであり、僕のこれまでの時間と行動を振り返って深く反省しました」と謝罪。


また「これから僕はRIIZEというグループを最優先に考える。RIIZEのステージだけでなく、僕が経験する全ての状況においてもう少し慎重に行動する」とし「僕の行動でグループやファンの皆さんへの真心を感じていただけるよう、最善を尽くして努力します」と伝えました。


これに先立ち、最近オンラインコミュニティやSNSではスンハンと推定される男性が女性とベッドの上でキスをしている写真が複数枚流出。


一方、所属事務所SMエンターテインメントはスンハンの公式謝罪と共に「このような無断流出および流布行為は明らかな違法行為である」とし、オンライン上に写真を掲載した人物や掲示板などに流布した人物について法的対応をすることを予告しています。


参考情報元:daum

関連記事